« ♪くじらぁ~ クジラ~ 会いたいぜ くじらぁぁ~~ | トップページ | 番外編・静岡ホビーショーにて… »

祝!星の手線 開通 ^_^v

こんばんはー …うー肩痛い…weep

そんな中、ブリタイ艦ばかりを寵愛しているわけのもいかないので、立体化宇宙初shineを目指して「マクロス7」も製作再開…wink まー、サボっても誰かに先を越されることは有るまいて…gawk

…で、「星の手線」ってのはシティ7のドーム上を走るリニア鉄道線のことですcatface

01_021 本当は、ラインにも細かいディティールを掘り込む予定なのだけれど… 一応、全線開通したので、メデタイ!!…何がメデタイのかは良く判らないが…coldsweats01 

メデタイったらたいったらたい!!! で、目出度いのだ!smile

01_022 ほーら、「アクショ エリア」も…coldsweats01 中で熱気さんが歌っているのが見えますかー? そんなワケあるか~い!bleah

一部でリクエストのあった、「ドーム部透明化計画」はムリかなーcoldsweats02 ドームだけ透明キャスト抜きするとどんなかなー?coldsweats02

今週後半は、ブリタイ艦とセット(予定)のミリア艦も仕上げるつもりですが…さてさてsad

|

« ♪くじらぁ~ クジラ~ 会いたいぜ くじらぁぁ~~ | トップページ | 番外編・静岡ホビーショーにて… »

コメント

透明パーツですか…辛いですよね…。
自分でも色々試しましたが難しいですよね。

でもドーム透明化は楽しそうですよね~!

投稿: ブリッジ | 2009年5月20日 (水) 06時48分

 hiro兄の街7のサイズがわかんないけど、某社(桃色)バキュームフォーム用の透明塩ビ板3枚セットがお手頃かつ適度な厚みで試す価値があるかな?と思います。>シェル透明化
 ただ、綺麗に抜けてもメトロをどう再現するか‥が後問題になりますが‥
(フロンティアメトロ再現で一度断念‥汗)

投稿: 時折 | 2009年5月21日 (木) 10時34分

ブリさん 時くん いらっしゃ~いcatface

「へろへろカンパニー・マクロス7」は全長175mmの手の平サイズcoldsweats01 浦賀、マザーレイヴンとデカ物が続いたからねーwobbly

実はドーム部分の透明化よりも、現実問題で下部のドック部分の「抜き」をどう型割りして良いか思いつかないのでした…うーん うう~ん ううう~むcoldsweats02

ほらー、ドームを透明にすると内部都市も作らなきゃダメぢゃーんbleah
(サニーフラワー艦のドームをヒートプレスで作って懲りました…shock

投稿: ひろも:ひろにー | 2009年5月21日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45066434

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!星の手線 開通 ^_^v:

« ♪くじらぁ~ クジラ~ 会いたいぜ くじらぁぁ~~ | トップページ | 番外編・静岡ホビーショーにて… »