« カッチョ良すぎる ゴッディのアリゾナ♡  | トップページ | GWは遊ぶのだー! »

ご来場ありがとうございました♡

こんばんはーcatface 第2回トレジャーフェスタ お手伝いながら内側から参加させて頂きました。

第1回と同様、販売のみならず、展示や協賛、お休み処の設営と、幅広く意欲的に「遊び」の場を提供しようとする主催者側の意気込みが伝わってきました。会場を盛り上げる新人声優のタマゴのアナウンスも覇気があって心地良し!delicious 心配した天候も悪くなく…

027 10年前の製作作品とは思えぬ、完成度のゴッディ千草作「北米護衛艦・アリゾナshine」 一日見てても飽きることなし!惚れ惚れlovely まさに「匠の技」

…でも、肝心の来場者がメッチャ少ないように感じたのでした…weep 頑張っている新規参入イベントなので… 買う買わない、は兎も角もっと多くの人に来場して欲しかったです…crying 結局イベントを育てて行くのもファン自身の気持ちなんだ! …と強く感じたひろにーでした。

ゴッディお疲れ様happy01 ご来場下さった皆さん、ありがとうございましたlovely

現在、ヤマト関係は高額商品、ヤマト、アンドロメダ以外は版権許諾が取得できるような状況らしいです…coldsweats01 第3回のトレフェス神戸にもゴッディの宇宙戦艦は出陣するそうなので、関西方面の同士は期待せよ!fuji

トレフェス4が開催されるならば、Hiro模一も参加します、応援するぞー!smile

|

« カッチョ良すぎる ゴッディのアリゾナ♡  | トップページ | GWは遊ぶのだー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44579455

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました♡:

« カッチョ良すぎる ゴッディのアリゾナ♡  | トップページ | GWは遊ぶのだー! »