« 水曜どうでしょう? ^_^; | トップページ | Onちゃん どうでしょう? »

♪Let's go~ パープルスカル

おはよーございますーcatface 土曜の朝はゆっくり寝る予定だったのに、首が痛くて起きてしまった…weep

前回のV・グラージの件に関して、当ブログ常連のkinntaさんから、お便りを頂きましたhappy02 

こんにちは、ひろにーさま 

ゲーム上での変形の動きを見ていると、件の後端部はファイター形態時に展開されるエンジン支持架の付属品のようです。」

ありがとうございますーheart04 まさに「♪Let'go Come on come on~」って感じ?!bleah kinntaさんからは注釈付の画像添付ファイルまで頂いたのですが、ブログ上では巧くUP出来ませんでした…sad

You tube でもゲーム画像がUPされていましたーwink

http://www.youtube.com/watch?v=K246hR_5ZYo

うーん、便利な時代だなーshine 人類はこの先どこへ行くのだろう?… 後は宇宙から巨大宇宙戦艦が落下して来るのを待つのみだなーcoldsweats01 しかし…ゲームに敵合体巨大ロボが出るとわ キングジョーかっ?!coldsweats02

自分のネタを仕込まずに更新してしまいましたーcoldsweats01 うへへー

じゃ、まったねーpaper

|

« 水曜どうでしょう? ^_^; | トップページ | Onちゃん どうでしょう? »

コメント

こんにちは、ひろにーさま

今日はひろにー様の分まで寝て過ごしてしまいました(仕事上は非常にまずい!!)

私の拙い情報がひろにーさまの造型のお役に立ちうれしく思います。

話は変わりますが、前回の表題でもありました「水曜どうでしょう」結構全国区なのですか?

こちらでは現在でも絶大な人気で、繰り返し再放送されています。

〇民のアイドル「Onちゃん」もねんどろいど化されます。(ぜひグラージの傍らに一体)

おっと、おらが村自慢になってしまいました。

それではこの辺でお暇いたします。シティ7等の完成、心待ちにしております。(「Onちゃん」もよろしく(笑))では

投稿: kinnta | 2009年4月18日 (土) 20時16分

kinntaさま
こんばんはー いつも応援ありがとうございますーcatface

V・グラージ情報提供も多大なる感謝ですーheart04

どうも、賑やかなTV局お笑い系バラエティ番組が苦手なオイラ…coldsweats01

そんな「ひろにー」は関東ローカル局がお気に入りbleah アニメ・特撮系優遇だし(放映権が安い?coldsweats01

そんな中で「水曜どうでしょう」は、そのユルさ加減が妙に安らぎます…gawk
最近は1997年当時の分もclassicとして放映中です…尿泉さん若~いcoldsweats02

「1×8行こうよ」も好評放映中ですよcatface

投稿: ひろにー | 2009年4月18日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44707611

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Let's go~ パープルスカル:

« 水曜どうでしょう? ^_^; | トップページ | Onちゃん どうでしょう? »