« ご来場ありがとうございました♡ | トップページ | 水曜どうでしょう? ^_^; »

GWは遊ぶのだー!

こんばんはーcatface 夏WFの参加が断たれて製作の勢いが「へろへろ」~coldsweats02 ブログも開店休業状態で…coldsweats01 まさに 「へろにー」

当初の予定ではGWは製作追い込みの予定でしたが… 「遊ぶぞぉ~!bleah

1a_107 それでも、チマチマと製作は進めていますよーcoldsweats01 「ヴァリアブルグラージ」その後…bleah 大分カタチに成って来たかなー?

…でも、イベントに出ないのにこれ以上「新ネタ」増やして「どーなる?」 まー、好きだからしょーがないねーcatface 完成したら「お世話になった あの方」に進呈予定smile

1a_103 何だか「宇宙船」を作っている気がしない?な 海洋艦・リビエラ その後~

先端の「浦賀」がポイントheart04 おいら「宇宙いち の 浦賀」男だからねーbleah

1a_105_2 すいす~い …と出来る予定だった「ブリタイ艦」でしたが… 設定画をよーく見ると… 単なるスジ堀りと思っていた「線」も、実は段差やディティールでないかい?coldsweats02 先人の「アリイ」さん処のには、そんなディティール無かったのにぃ~rain …って言うか、アリイさんオリジナル風だからねーcoldsweats01

1a_104  leftrightここら辺が特に難儀coldsweats02 いつものディティール地獄廻りshock

1a_106 …で、「工場艦・スリースター」は適当な芯パーツが見当たらず、こちらは「パテ地獄」coldsweats01

前回購入レポートしたダイソーの「円カッター」は1mmプラ板はキビシイけれど、0.5mmならOKshine

「ハケ付き瞬間接着剤」は予想以上に使い勝手が良かったですーfuji お勧めhappy02

ゴッディもダイソーのデザインナイフ(の柄)を愛用とのでしたーgood(但し、刃 自体はイマイチ…gawk

じゃーねーcatface

|

« ご来場ありがとうございました♡ | トップページ | 水曜どうでしょう? ^_^; »

コメント

>夏WFの参加が断たれて
ええ、ダメっぽいんですか!?ショック…。
がんばれー。連作期待してますよ~。個人的には、特にVグラージ。スケールはどのくらいでしょうか?

投稿: トーマス107 | 2009年4月12日 (日) 10時14分

トーマスさん こんにちはーhappy01

華やかな「花見cherryblossom」もそろそろ終わり な昨今… お元気ですか?
ブログ、模型製作、ファン活動、精力的ですねー凄い!lovely

WFディラー参加は断たれましたが、上京組に会いに訪場予定です…午後遅目に…coldsweats01 その時にお会いできるのを楽しみにしておりますfuji

ヴァリアブル(しないcoldsweats01)グラージは件のピタパンが芯なので、一応1/200サイズのつもーりbleah
…と言うわけで、ヤマトのバリアブルファイターコレクションと並べられるのですーshine
「並べるわ わたし 思いっきりsmile
(でも未だ、Vol2が購入出来てないしーcrying

投稿: ひろにー | 2009年4月12日 (日) 11時37分

Hiro兄さん、お久しぶりです。
あと8日会社に行くとGWになってしまうので、今回は神戸ホビコン・大阪方面に行こうと計画中です・・・。
さて、いよいよGW明けのホビーショーの目玉商品が明らかになってきましたが、我々マクロスバカが夢見ていた、ハセガワ1/48ファイターが発表になるとのことです。
なぜか本家VF-1をさしおいて、第一弾はYF-19との事で、今から楽しみです。
(値段も、1/72二機分くらいになりそうです。)
それではまたです。

投稿: 電人座(模六) | 2009年4月14日 (火) 19時33分

電6さん こんばんはー おゲンコ?catface 転職は上手く行ったご様子ですねーfuji

夏WFで一緒できると期待していましたが、残念weep

>VF-1~

VF-1は25年間に色んな処から出ましたからねーcoldsweats01
実際YF-19の方が人気高らしいし…wink
最近「飛行機プラモ」も48が主流になった感が強いですねーcoldsweats02
オレにはそんな大きいの無理!
電6基地には楽勝ですねーgood

GWは共に遊びまくって日本経済活性化に貢献しましょーbleah

投稿: ひろにー | 2009年4月14日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44640699

この記事へのトラックバック一覧です: GWは遊ぶのだー!:

« ご来場ありがとうございました♡ | トップページ | 水曜どうでしょう? ^_^; »