« ♪Power to the dream~…って、力技?^_^; | トップページ | カッチョ良すぎる ゴッディのアリゾナ♡  »

♪やりなおせるさ~ 何度でも… >_<;

こんばんはー、1年ぶりの4月1日。(当たり前coldsweats01) 新年度初日、エープリールフール、映画の日… あなたにはどんな一日でしたか?

330690view008 行って来ました、「ヤッターマン」coldsweats01 深キョン:ドロンジョさま が予想以上で、ラブlovely 素顔より仮面状態がチャーミングheart04 ¥1000なら、劇中で3人組が歌う「ドロンボーのテーマ♪」見るだけでもOKでした…catface(個人の感想よん)

実は…夏WF参加ですが…提出書類の不備で、ダメかも…weep 「♪やりなおせるさー 何度でも きっとー」

1a_101 来冬WFの再戦を目指し、じ~っくりと煮詰めます…despair残念ながら、「エープリールフールねた」ではありません…crying

1a_098 「♪Power to the dream~(前回記事参照delicious)」で製作のシティ7下部coldsweats02 手を入れると無限ディティール地獄が…coldsweats01 …って言うか、「抜き」の方法を考えて無いなぁ~shock

1a_099 はいー、スリースター艦の☆に注目!

1a_102100均一のダイソーで購入のネイルアート用パーツbleah 涙滴状パーツとかも、メカの素に良いかも?!smile

1a_105  ちょっと目新しい「ハケ付き」瞬間接着剤 最後まで使い切れるか不安だけれど、使用感は割りとscissors

1a_103 まだ、使ってないけれど…円カッターも新商品shine

Eden 今回、この1画で購入を決めた「YF-19」:マクロスクロニコル Vol18

早くゲーメカ特集してくれくれ~くれリャンコ

誰か、ブリタイ艦記事記載が何号か覚えてないですかー? (手持ち分は部屋ん中のフォールド断層へ紛れて行方不明、捜索中…coldsweats02

今度の日曜日、トレフェス有明で「よいこQ」のゴッディ千草師匠のお店番のお手伝いに行きます…happy02 ひろにーの出品は無いけど…coldsweats01

|

« ♪Power to the dream~…って、力技?^_^; | トップページ | カッチョ良すぎる ゴッディのアリゾナ♡  »

コメント

なるほど、ダイソーでパーツ調達とは……所で新天街の方で調達しているとか、今度妙見の121にもオープンするので……(おもっきり地元トークですみません)(*^ー゚)bグッジョブ!!


投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年4月 2日 (木) 17時07分

kyousukeさん こんばんはーcatface いつも書き込みありがとうございますー

僕の場合、模型店よりダイソーが近いので、先ずソチラで済まして、「どうしても」の場合に模型店へ…coldsweats01違うか?!

「安物はダメだ!angry」と言う方もいますが、結構、瞬着使用量が馬鹿にならないので、安価は助かりますーbleah

クロニコルのサイトでバックナンバーを調べたのですが…ブリタイ艦って、まだ取り上げてなかったですねーcoldsweats02
何で見た記憶があるんだろー?coldsweats01

…って言うか、扱い記事の順番が「判ってないなー」wobbly

投稿: ひろにー | 2009年4月 2日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44536939

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やりなおせるさ~ 何度でも… >_<;:

« ♪Power to the dream~…って、力技?^_^; | トップページ | カッチョ良すぎる ゴッディのアリゾナ♡  »