« Onちゃん どうでしょう? | トップページ | ♪ヒッ、パレ~ ヒッパレー (歳が…^_^;) »

♪お久しぶりね~ ^_^;

ううっ、今週は忙しくて模型を作る時間も(あんまり)無かったーweep まー 夏のイベントに不参加になってしまったので、慌てて仕上げる事もないよねーcatface …とか言っていると持病の「未完成症候群」が再発しちゃうかー!coldsweats02

1a_114 「バリアブル グラージ」製作記…coldsweats01

翼部分以外に機体も複製化… 原型状態だと、パテとプラ板との接合部分へのヤスリ掛けで剥がれたり、欠けるからねーbearing

1a_115 ゲーム画面的アングルで…smile 機体を複製したので、ガォーク状態も作れる(かも?bleah

1a_115a 上面:「機体後部の斜めの件」はkinntaさんのアドバイスにより、『ファイター形態で「整流板」状パーツが接続される』と判断!happy02 設定画を見直してみれば、ファイター形態時には、その部分にちゃんとスジ堀りラインが入っておりました…coldsweats01

1a_116 「こりゃ、ナンダ?草もちか?coldsweats02

1a_117 そのパーツを元にプラ板をヒートプレスしてみました… 歪みまくり!shock

今週の教訓:ヒートプレスのプラ板はケチらない!wobbly

マクロス7船団の「ひまわり艦」に無事育つかな~…coldsweats01

もうすぐGWfuji 神戸のトレフェスには行けませんが、関西方面の模型ファンはどうぞイベントを盛り上げてやって下さいませーwink ゴッディ千草も「アリゾナ」で参加するぞー!

|

« Onちゃん どうでしょう? | トップページ | ♪ヒッ、パレ~ ヒッパレー (歳が…^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44780687

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お久しぶりね~ ^_^;:

« Onちゃん どうでしょう? | トップページ | ♪ヒッ、パレ~ ヒッパレー (歳が…^_^;) »