« GWは遊ぶのだー! | トップページ | ♪Let's go~ パープルスカル »

水曜どうでしょう? ^_^;

こんばんはー 今晩はギャラクティカ放映日~heart04 最近宇宙戦艦が活躍する新作アニメが見当たらないのが寂しい…weep

1a_108 心の寂しさを癒すために、スッパリWF出品は諦めて、トーマスさんのエールにも勢いついて「ヴァリアブル グラージ・ファイター」製作続行中bleah

ピタッ! っとした原型の翼を分割してキャスティングしたはずなのに…組み上げてみたら… あらん隙間が!shock ガビョーン!!

1a_109「 Yウイングファイター に似てるー」 って思ってましたが、こうして組み上げてみると「TIEファイター」似 かも?smile

1a_110 謎の多い 後ろ姿…coldsweats02 サイドから後部へのカットのライン取りがよく判んにゃーいwobbly ゲーム画像中ではどんな解釈だったのかなー?think

因みに、コレの大きさは1/200サイズのつもりーbleah ピタパンやヤマトのバリアブルファイターシリーズとドックファイトごっこが出来るのよん!happy02

あ!ギャラクティカ始まったー じゃあ まったねーdelicious

|

« GWは遊ぶのだー! | トップページ | ♪Let's go~ パープルスカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44673989

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう? ^_^;:

« GWは遊ぶのだー! | トップページ | ♪Let's go~ パープルスカル »