« ♪おぼえて いますか~ | トップページ | ♪かみさま は 忙しくて~  »

♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡

こんちゃ~す!catface 日に日に迫る「阻止限界点」coldsweats02 焦る気持ちを抱えつつ…「もう 独りぼっちじゃなーい」とガンバルですーhappy02

「自分から 好きでこの道選んだんだもんね」「あたし作るわ 思いっきりbleah」 戦意高揚に「愛おぼえていますか」のLD(LDって処が…coldsweats01)&CDを視聴しまくりぃ~delicious

1a_128 ブリ艦その後~ 見た目は殆ど変化ないけど…表面を均したり、膨らみを増したり…地味な作業…gawk

1a_130 ミリア艦との対比 デ カルチャ~wink

1a_131 2年越しのミリア艦もようやく面が整って来たかなー?! R3号さんのミリア艦を知る前に手を着けたが、氏のガレキは大変秀逸でとても参考になりましたlovely

http://blogs.yahoo.co.jp/koutapa2008/9756678.html

1a_124 「シティ7」も大分出来てきたぜ~ 悩みの種だった下面ドックも…「やるじゃねぇか?!」(バサラ風smile

1a_125 …カメさん…coldsweats01

シェル開閉機構も試行錯誤で一応…gawk

1a_126 設定で本当は…「ぴたーっ!」と閉まるはずなんですが…shock

ますます「カメさん」coldsweats01

1a_127 …で、オープン状態sun 完成品にはシェル裏に「風景画(空)」を描かなきゃなんないんだよねーcoldsweats02 風景画なんて小学生以来描いてない?

「remember 16」 ♪スクリーンに沈む夕日~ …とか?

模5Pが「夕日デカール」とか起してくれないかな~…って、違うか?! bleah

|

« ♪おぼえて いますか~ | トップページ | ♪かみさま は 忙しくて~  »

コメント

流石に夕日は・・・。(汗)

投稿: 模五P | 2009年3月16日 (月) 17時58分

模5Pいらっしゃ~い catface

そっかー、夕日はダメかcoldsweats01

ぢゃ、青空で!bleah …って違うか?!

模5Pの製作は順調?delicious
会場でお会いできる日を楽しみにしてますー

投稿: ひろにー | 2009年3月16日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44354552

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡:

« ♪おぼえて いますか~ | トップページ | ♪かみさま は 忙しくて~  »