« メルケスザンツ ゴルガドラダガン 3 ~_~; | トップページ | 活かされてるぅ~ ♡ »

宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡

こんばんはー 週末は模型製作にドップリでした…coldsweats01 とわ言え、「シティ7」や「ゼントラフリゲート」はそっちのけで、実は「ブリタイ艦」ゾッコンラブheart04状態でしたーbleah

やっぱ、「宇宙戦艦はおとこの浪漫」だわcatface

1a_115_2 それでも、「嬉しい」模型製作と「う”~面倒くさ」な作業がありまして… ノズルのクジラ口の製作もシンドかったっすーwobbly

キット化を前提で隙間にもプラ板を挟み、シリコン型千切れ予防対策flair

1a_116_2 …出来たノズルパーツをブリタイ艦のアンコに接合。6角形のパーツも「楽しくない」製作時間でした…weep 以前はあんまりこんな事を考えていなかった事を振り返ると…「経験値」が上がってるのかも? …って普通は最初から気づくか?! shock

1a_117_2 …週末の丸2日間をかけて、ここまで来ました…gawk

1a_121_2 「ハーイ!お口を開けてクダサ~イbleah」 おおっ、良いじゃん!(毎度恒例、自画自賛catface)…でも、このままじゃまだまだ力が足んねぇ、オラにみんなの元気玉を分けてくれろーwink

ではでは 「ザンツ ゼントラン!rock

|

« メルケスザンツ ゴルガドラダガン 3 ~_~; | トップページ | 活かされてるぅ~ ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44305051

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡:

« メルケスザンツ ゴルガドラダガン 3 ~_~; | トップページ | 活かされてるぅ~ ♡ »