« 活かされてるぅ~ ♡ | トップページ | ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡ »

♪おぼえて いますか~

こんばんはー 週末がきたきたーcoldsweats01 もけもけ、もけー 模型三昧…coldsweats02 主原料のエポパテもkinntaさんが補填してくれたので、もり盛り山盛り~bleah また部屋中削りカスが…wobbly

Vglaugfighter 前回ネタで「ネオグラージ」云々~触れましたが…

leftright「バリアブルグラージ」も良いなぁ~lovely バリアブルだけに、ヤマトの1/200バリアブルファイターシリーズと並べられるし… って違うか?!

1a_123 …と言うわけで…どちらになるかなーbleah (…ってボケ画像ぢゃんcoldsweats01)kinntaさん にお借りしたグラージをシリコン型で強引にコピー…catface どちらにせよ、似て非なるモノなので、たっぷり時間を掛ける予定ですgawk

WF出品予定の「ブリタイ艦・ミリア艦・SDF-1のセット」への恒例「おまけ」には…オイラの好きキャラ・エキセドル参謀?!…catface

1arv_060 …それは以前にもう作ったしーcoldsweats01

1a_124 やっぱ、「これこれ~lovely」 

食玩クァドランロー改造、劇版ローおまけ化計画始動bleah ちょうど、バリアブルファイターシリーズと大きさも良い感じだしー(元々自分ように作るつもりだった…smile

劇版ローへの改造を含め、飛行姿勢にポーズも変更new

「ザンツ メルトランheart02」 クロレ機も作れるなーcatface

|

« 活かされてるぅ~ ♡ | トップページ | ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡ »

コメント

バリアブルグラージと言えばM3ではヒロインが乗り、フロンティア小説版ではテムジンが乗ってます。私としてはアニメでもグァドラン・レアよりもこっちの方がよかったな……作画担当の関係なのか、劇場版で変更なのか。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年3月15日 (日) 00時03分

バリグラ(笑)をネタにするとは想定外でした‥(笑)
しかし、マク○スシリーズって造形ネタ沢山あるなぁ~
次回作に手を出せれば、強行7かSDF-02あたりを狙いたいかも?

投稿: 時折(模三) | 2009年3月15日 (日) 00時38分

YF-19さん 時折くん こんばんはーcatface
>「バリグラ」~

そんな略名が…coldsweats01
「ネオグラ」が「バリグラ」かどちらを狙うかこれで決定!めでたし、メデタシ~happy02 …って言っても、決して「狙ってるpunch」わけではないんですよーbleah
オレが欲しいと思うモノは…なーぜーかー商品化されないweep
…結果的に毎度「宇宙初」coldsweats01
(でも、ブリ艦ミリア艦は違うのさーgawk

投稿: ひろにー | 2009年3月15日 (日) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44338808

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おぼえて いますか~:

« 活かされてるぅ~ ♡ | トップページ | ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡ »