« ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡ | トップページ | ♪ゴールは遠いけれど~ »

♪かみさま は 忙しくて~ 

こんばんはー まとまった時間が都合できる週末以外は、帰宅してからの数時間しか模型製作に充てらんない…仕事中も「宇宙戦艦」のことが気に掛かるオレって…coldsweats01 

日本人でも宇宙飛行士になれる! …と知っていれば、もう少し勉学に励んだかも?…ムリか?! bleah

1a_098 「シティ7」の目途がようやく見えてきた(?) 安心感からか、お供にもお手つき…coldsweats01

正三角形を24枚も切り出す作業が懲罰の如き、「科学艦・アインシュタイン」 設定画が前と後ろの2枚しかなく、手作業よりも「アストロ超能力・想像のちから」を駆使して製作(…つまり…デッチあげ coldsweats02

「シティ7」は、まだしも…「お供」が欲しい! なんてオレと時折くん以外に果たして、宇宙中にいるのか? うふふふ、「宇宙いち の 浦賀 おとこshine」の称号に継ぎ、「宇宙いち の マクロス船団 おとこshine」の座はオレのモノだぜ!bleah

神さま 以上に忙しくて手が離せない ので、本日はこれまで…coldsweats01 「まるでメリーゴーラウンド horse」 

|

« ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡ | トップページ | ♪ゴールは遠いけれど~ »

コメント

アインシュタインとは……ピラミットパワーで想像力を含まらすつもりですか(古いなぁ)

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年3月18日 (水) 22時48分

YF-19 kyousukeさま
こんばんはーcatface

一家に一台・ピラミッドパワーのアインシュタインを―… ナンチャッテ~bleah

…ってか、早く申請ブツを仕上げなきゃ~ねーcoldsweats01

投稿: ひろにー | 2009年3月19日 (木) 00時53分

あぁ、禁断の環境艦にまで手を出したのですね。(笑)
確かに、Mフロンティアならアイランド2以降が欲しいと思いましたけど‥
その内、リビエラやハリウッドまで手を出したら、ホントにM7船団が出来‥

投稿: 時折 | 2009年3月19日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44392149

この記事へのトラックバック一覧です: ♪かみさま は 忙しくて~ :

« ♪もう ひとりぼっち ぢゃな~い♡ | トップページ | ♪ゴールは遠いけれど~ »