« 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡ | トップページ | ♪おぼえて いますか~ »

活かされてるぅ~ ♡

遅いUPなオイラが日に2度も更新…coldsweats02

今まで、「何となく」イベント参加をしていた「ひろにー」ことオイラですが…coldsweats01 勿論、「好きなモノ」を「誰も作ってくれない」から、自分でチマチマチマチマ地道に製作を続けているのですが…gawk

1a_119 当ブログの常連の「kinntaさん」から、今では貴重品なピタパン「グラージ」を貸して頂きましたhappy02 これで、次の新作用のネタが仕込めますぅ~catface

Neoglaugfighter  

leftright「コレコレー!」これを作りたいので、そのゲージ用wink

まだ何も手をつけてないけれど…バリアブルは無理だよねーcoldsweats02

更にさらに…

1a_120  

ひろにーの「主食coldsweats01」ダイソーのエポパテまで大量買付けして貰ってしまったのでしたーhappy02 きゃー!嬉し過ぎheart04

前回の「舞鶴」製作時には「R3号」さんから、自作ガレキを提供して頂いたり、「トーマス」さんにブログ上で宣伝して貰ったり、模5Pがデカール作ってくれたり、ブリッジさんがイベント合同参加してくれたりと…weep(嬉し泣き)

ただ、「自己満足の為だけに作る」模型製作してた時には殆ど感じたことのなかった、他人との「繋がり」を強く感じる今日この頃です…lovely

勿論、イベント毎に拙い「へろカン」製ガレキを支持して下さる、皆さん方にも―…happy01 先日もイベントで知り合えた方を通じて、オーストラリアのマクロスファンの方からもご縁が… 

最近、オレ周りの方達に「活かされている!」と実感 confident ありがとうございますsun

「宇宙戦艦はおとこの浪漫shine」だ!

kinntaさん ご好意、本当にありがとうございましたーheart01

|

« 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡ | トップページ | ♪おぼえて いますか~ »

コメント

グラージ良いですね~(笑)
設定画の大きさと乗れる?て感じが大好き(笑)
何やらゼントランの鯨を製作してる様で…。
これまたストライクな…(笑)
ひろにーさんのマクロスへの思いが全快で伝わりますね!次のWF夏頑張って下さいね!

投稿: ブリッジ | 2009年3月12日 (木) 10時58分

ブリさん いらっしゃ~いcatface
その節は大変お世話になりましたhappy02恩返しもできずで心苦しいですーcoldsweats01

時折くんも久し振りにブリさんに逢いたがっていましたよーweep
冬には是非集いたいですねーlovely

さて、今度のWFには何が待ち受けているのやら?…coldsweats02

投稿: ひろにー | 2009年3月12日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44309633

この記事へのトラックバック一覧です: 活かされてるぅ~ ♡:

« 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡ | トップページ | ♪おぼえて いますか~ »