« メルケスザンツ ゴルガドラダガン 2 ~_~; | トップページ | 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡ »

メルケスザンツ ゴルガドラダガン 3 ~_~;

おはよーございますだー ううっ、徹夜しちまいますたーwobbly

ブリタイ艦の船体自体は、す~らすらすいすい~smile っと1時間程でカタチに成ってご機嫌だったのですが…

1a_112 船体横の「フォールドシステム部」部品を作るのに、3時間近く掛かるとわ…coldsweats02 こーゆー部分が流用できると助かるんだよなぁ~coldsweats01 因みに「このフォールドシステムがゼントラ艦の特徴のひとつ」だそうです。艦の大きさや種類に因って大きさや数が異なるとか… 何かで宮武神さまが述べていました…confident

1a_113 船体2時間、フォールド部品3時間 …ってどーなの?! coldsweats01

まるで、浜に打ち上げられたクジラだねーgawk

1a_114 後部のメインノズルに更に2時間近く掛かった…wobbly ううっ、眠ひ~ 実際に立体に起こしてみると、随分と細長いんだなーcatface

太四角いアリイ版のイメージが強いからか、チョット意外…?! coldsweats02 因みに、現在製作中の「ミリア艦」「SDF-1」「ブリタイ艦」とアリイ製「大型LST艦」は、ほぼ同縮比率でしたshine

必須条件で主砲発射状態は是非再現可能にしたいなーcatface

Nupetietvergnitzsdyrlgunside leftrightこれこれ!

画像はいつもの「マクロス メカ マニュアル」さんから、拝借 happy02

http://www.new-un-spacy.com/m3-index.htm

ううっ、腰と肩も痛ひ…weep では、お休みなさ~い 「デ ギルツ!訳:逃げろ~bleah

|

« メルケスザンツ ゴルガドラダガン 2 ~_~; | トップページ | 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44278917

この記事へのトラックバック一覧です: メルケスザンツ ゴルガドラダガン 3 ~_~;:

« メルケスザンツ ゴルガドラダガン 2 ~_~; | トップページ | 宇宙戦艦はおとこの浪漫 ♡ »