« ♪わたし くじけずに待ち続けた~♪ | トップページ | へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;) »

第727VF-X隊 レイヴンズ

こんばんはーcatface いよいよ1週間に迫るトレジャーフェスタ…shine だが、しかし…未だ事務手続きも完了していない― と、参加代表者のブリッジ氏からの報…coldsweats02 大丈夫かっ?!トレジャーフェスタ!thunder頼むぞ、トレフェス!typhoon

1a_088 …とわ言え、参加準備は進めなきゃーcoldsweats01

CV565・マザーレイヴンの「おまけ」第727VF-X特務部隊:レイヴンズ の部隊章が完成bleah 量産開始~shine 大きさ約10×8㌢ (取り敢えず、手塗りでぬりぬり…粗いっ! shockガビョ~~ン)

今日は浅草橋「しもざわ」で箱を購入catface 飾りつけ用のひな壇もニトリで購入!

「よっしゃ、こ~い!happy02」…ホントに頼むよぉ~

|

« ♪わたし くじけずに待ち続けた~♪ | トップページ | へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;) »

コメント

Hiro兄さん、お久しぶりです。
事務関係等、まだまだトレフェスには課題山済みのようですが、当日を無事に終えることを九州から願っています。
で、我々九州勢ですが、今週土曜に北九州にて開催されます、銀河の歌姫・May'nちゃん(JAM Projectその他大勢)のコンサートに行って参りますので、トレフェスへの参加は見送らせてもらいます・・・。
それではまたです・・・。

投稿: 電人座(模六) | 2009年2月16日 (月) 21時09分

電さんこんばんはーcatface
お元気な様子で何よりですーwink

トレフェスの事務手続きも、ようやくひと段落…coldsweats01

参加、非参加を含めてファンはかなりシビアーな目で見ているようですねーbleah

安心して参加できるようになるには、まだもう少し時間が掛かるかもしれませんが、基本は「応援」したい気持ちなんですよーcoldsweats01

また、皆で参戦できる日が来ると良いですね!catface

投稿: ひろにー | 2009年2月17日 (火) 21時05分

こんにちは、ひろにーさま

お忙しいところお邪魔します。

トレフェス、いよいよ明日ですねscissors

実は私も会場に出向こうかとairplaneチケット取ったのですがこちらの天候がsnowtyphoonで全便欠航となってしまいました。天は我を見放した~shock
でも、マザーレイヴンには遠く及ばないまでも、空港からの帰りがけVF-17の再販モデルを見つけチョッピリhappy01です。

そう言えば、22日はアキバでSDF-1進宙記念イベントがあるとか・・・

ここ数日はひろにーさまもお疲れのことと思いますので、また落ち着いた頃に連絡を取らさせていただきます。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

それでは、フェスが無事成功することを確信しつつ失礼いたします。

投稿: kinnta | 2009年2月21日 (土) 00時54分

kinntaさま こんばんはーhappy02 キット製産もようやくひと段落?!coldsweats01

有給取った甲斐がありましたーcoldsweats01
明日は皆で前日会場準備&前夜祭ですーbleah

提出用の「完成品」の仕上げが残ってるけど…coldsweats02テキトー塗りで「うりゃっ!」と終わらせるぜい!

会場で直接お会いできないのは残念ですが…weep
kinntaさん分はお取り置きしてますので、いつでもお申し出下さい…catface

ではでは、初イベントを堪能してきます~fuji

投稿: ひろにー | 2009年2月21日 (土) 03時23分

ひろにーさん。今、ちょっとした付き合いもあり今帰宅しました。何かヘロヘロに疲れていますので、もう寝ようと思われます。(汗)色々会場ではお気を使っていただき有難うございました。積もる話は後にしまして、会話の中にありました、MJのドッグを作られている方のHPをご紹介させて頂きます。まさに目を見張る出来だと思います。こんなGK、、、うう、、作ってみた~い!。ではまた宜しくお願いします。

http://space970.hp.infoseek.co.jp/MJdokku.htm

投稿: 特撮フィギュア館 | 2009年2月22日 (日) 21時20分

フィギュア館さま こんにちはー&お疲れ様でしたーcatface

念願のイベント初参加は如何でしたか?
夏WFにも参加される事を願っていますheart04

僕も新参者なのですが、負担費用軽減の方策としては、やはり気の合った友人、知人との合同参加が一番かと…confident

MJドック再現は昭和メカ好きモデラーの夢ですねー(サンダーバード基地、Uホーク発進シークエンスなんかも…lovely

ではでは~

投稿: ひろにー | 2009年2月23日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44073818

この記事へのトラックバック一覧です: 第727VF-X隊 レイヴンズ:

« ♪わたし くじけずに待ち続けた~♪ | トップページ | へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;) »