« ♪そっとやさしく なでてあげる~(デカールを…^_^;) | トップページ | マイティジャックGoGo~!…レイヴンだけど… »

銀河のパノラマ~♪

こんばんはー、相変らず「版権許諾」不明なれど、吉報を待ちつつ「量産」継続中…despair

量産の合間に kinnta さんへの「お見舞い」製作状況レポートをUP bleah 「お見舞い」になるかなー? coldsweats01

1a_083 「帆」が付いて、大分「らしく」なってきたかなー? シェル部はヒートプレスしようかと思っていましたが…「ぽたぽた式法」にて製作bleah (それは、何ぞや?! 混合キャストをポタポタと、ね…coldsweats02) …結果、パカッ! っと剥がれると思ったのだけれど、ドーム部がギジャガジャになって修正にも手間取ってしまいました…weep (方法的にあんまし、お勧めできない…安くて早いけど、ね gawk) 表面も凸凹で(シティ5みたい)パテ修正も必要だねー

1a_084 「特務部隊・レイヴンズ」部隊マークshine リボン部分も割りと巧く出来た感?RAVENSの字も苦労して(オオゲサcoldsweats01)立体にしましたーcatface (すけすけ見えちゃう製作法仕様bleah

1a_085 船団の「ピラミット」艦にも、お手つきcatface 同じカタチのプラ板を切り出して組むのって結構難しいのね?!(基本だろー?! gawk) まだ、小さいピラミッドを幾つも作らにゃー…ううっ、面倒…coldsweats02 取り敢えず、接着しましたーな図。

あ!こんなボヤキばっかぢゃ「お見舞い」になんにゃ~い coldsweats01

|

« ♪そっとやさしく なでてあげる~(デカールを…^_^;) | トップページ | マイティジャックGoGo~!…レイヴンだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43988150

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河のパノラマ~♪:

« ♪そっとやさしく なでてあげる~(デカールを…^_^;) | トップページ | マイティジャックGoGo~!…レイヴンだけど… »