« マイティジャックGoGo~!…レイヴンだけど… | トップページ | 第727VF-X隊 レイヴンズ »

♪わたし くじけずに待ち続けた~♪

先刻、トレジャーフェスタ参加代表者のブリッジ氏から連絡がありました…パンパカパーンfuji 吉報が届きましたー!shine

「CV565・マザーレイヴン」「ARMD362・舞鶴」無事、ビックウエストさんから版権許諾を頂きました~っheart04 これで次回(はもう、参加締め切りしちったけれど…coldsweats01)からも安心してトレジャーフェスタに参加できますねーcatface 少しづつでも大きく育って欲しいですsun 残り2週間全力で生産活動注力しますよぉ~coldsweats01

1a_087 イベントには無関係なれど…同じ位な縮尺の手持ちネタを並べてみましたbleah 

遅まきながら、マクロスA買いました…個人的には…gawk 美樹本氏の漫画ってどーなのかなー?! ガンダムAの安彦氏とは大違い感強い?!…coldsweats01 メカ設定面の誌面強化してくれるなら、次回も購入するかもbearing

|

« マイティジャックGoGo~!…レイヴンだけど… | トップページ | 第727VF-X隊 レイヴンズ »

コメント

こんばんは、ひろにーさま

版権許諾取得おめでとうございます。銀河中の宇宙戦艦好きとともにお祝い申し上げます。birthday

また、大変遅くなりましたが、お見舞いどうもありがとうございました。 o(_ _)oペコッ
おかげさまで「特務部隊・レイヴンズ」と「7船団」の威光の前に謎のウィルスもなすすべなく撤退いたし全快の運びとなりました。scissors

マクロスA、手に入りません。weepクロニクルにも目新しい艦艇情報ありません。weepFの設定資料を買ったらキャラ設定のみでした。crying唯一、ひろにーさまが立体化される艦艇群lovelyに、宇宙戦艦好きの心の隙間を埋める一筋の光明を見出しているこの頃です。happy01
それでは、フェスタ本番まであとわずか、無事終了することを、北の国からお祈りしております。では

投稿: kinnta | 2009年2月11日 (水) 01時28分

kinntaさん こんばんはーcatface トレフェス参加用の「商品」も一応「抜き」終わり、後は箱とインスト、それとパーツの修正…coldsweats01

実は…版権表記の連絡を貰いつつも~、まだ正式な許諾は未承諾らしい?…それってどう言うこと?coldsweats02
これで不許可だったら暴れてやるぅ~angry

冗談はさて置き…
当日の参加卓番が決まりました~happy02

Aカ:01、02「ブリッジの部屋」ですwink宜しくお願いしまーす!

kinntaさんは当日参加はムリでしたね?! 詳細等は直接メール下さいhappy01

今回の「マクロスA」1号は取り敢えず、メカファンにはさして必須ではないweep と、思います…coldsweats01
美樹本氏の漫画で個人的に一番残念だったのが…(折角「宮武」神さま の描き起しの後設定が存在するのに)SDF-1(の元)が最初に地球に落下する場面で単にマクロスの腕が無いデザインでしか描写してないんです…gawk

それって、「ぬえ」の身内がわざわざ漫画を描いてる意味が無いじゃん!sad やっつけ仕事か?!

ガンダムAの安彦氏は作監という以前に画力や構成力に卓越した才能があるから「連載作品」としての魅力があるとオイラは思うのです…(それ故にトニー氏のパロディ漫画も光るshine と思ふ…bleah
まー、本当に「楽しみな本」に成って欲しいんですけど…

マクロスF本は「小学館」版のがまだメカ(宇宙戦艦)的に「マシ」でした。…お勧め的とは言えないけれど…think

kinntaさん いつもスーパーなヨイショfujiありがとうございますぅ~…照れるぜcoldsweats01 何はともあれ、体調回復良かったですーメデタシhappy02

投稿: ひろにー | 2009年2月12日 (木) 02時34分

こんにちは。
トレフェスHPのTOPにビックウエスト版権のお知らせがあったので、多分‥と思いましたが許可出ましたね!おめでとう~♪
舞鶴、買いに行けないから私が行ける時も出して下さいね~(汗)
これでWFに代わる発表の場も確保できた訳で、しばらくはマク○ス艦船で突き進んで下さい。(笑)

ちなみにHiroにーの移民船は7番艦ですよね。25番艦じゃないですよね?(ちょっと確認)

投稿: 時折 | 2009年2月12日 (木) 22時40分

時折くん こんちはーcatface 最近はどんな感じですか?停滞期から脱却できましたか?wink

トレフェスは集客面にちぃ~と不安が残りますねーcoldsweats01
今回、一応生産数は控えめ(様子見だしね…gawk)だけど…

売れ残り分は「お裾分け」か?coldsweats02

現在製造中の「宇宙都市郡」の中核艦は7番艦ですhappy02
25番艦は都市部がデカイんだよねー 「おまけ」もゾロゾロつくしーcoldsweats02

マクロス25って、マクロス13と同型艦かなー?!(未確認coldsweats01

ではでは…

追伸:製作中の7番艦の途中画像をメール添付で送ってくれると嬉しいにゃ~catface

投稿: ひろにー | 2009年2月12日 (木) 23時52分

ちわです。今後、トレフェスが盛り上がるか、まだ分かりませんからねぇ‥
舞鶴。私の分、一隻予約でもいいですよ。(汗)
M13って移民船団の旗艦じゃなかったと思うので、アイランド艦は無いんじゃないかな~?
バトル13だけで、拠点防衛を担ってたとか?
7番艦。甲板の切り出しだけで、下面構造に悩んでる状態なので、送るほどの形じゃないですよ。
でかく作るの、やめた方が良さそうな気がしてます。最近‥

投稿: 時折 | 2009年2月13日 (金) 01時04分

版権許諾ゲットおめでとうございます~!!(パチパチ)おめでとうございます!素晴らしい!

これでこれ↓も不可能ではないと(笑)
http://tomplus.exblog.jp/10368678/

投稿: トーマス | 2009年2月17日 (火) 23時01分

トーマスさん 応援&宣伝 ありがとうございますぅ~lovely

「舞鶴」は煮詰めにチョット自信が薄いかなぁ~?coldsweats01…何しろトーマスさんは「筋金入りのマクロス野朗(ファン)」なので…coldsweats02

その代わり、「部隊章」は日本一のレイヴンズ野朗のトーマスさんへの「貢物」として作りました~bleahナンチャッテ~

いつの日か、1ブロック全部をマクロス有志の合同イベント参加するのが野望なんです―catface
ではでは~

投稿: ひろにー | 2009年2月17日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44011529

この記事へのトラックバック一覧です: ♪わたし くじけずに待ち続けた~♪:

« マイティジャックGoGo~!…レイヴンだけど… | トップページ | 第727VF-X隊 レイヴンズ »