« 第727VF-X隊 レイヴンズ | トップページ | 感謝 御礼 ^_^v »

へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;)

こんばんはー トレフェスから無事帰ってきました…coldsweats01

1a_089 朝7時開場前…WFに比べると小じんまり感な会場 coldsweats01

1a_093 1a_092

友人のブリッジさん達との合同参加でした catface 見事な幕の内弁当状態…バラバラとも言う…coldsweats02

1a_090

…で、オイラのパートbleah 1a_095

毎度お馴染みのフレーズ…「立体化宇宙初!」smile

1a_096

遅ればせながら、「CV565・マザーレイヴン」「ARMD369・舞鶴」をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~lovely お蔭様で持ち込み分、全て嫁入りすることができましたーcoldsweats01 これで何とか、次回参加費と材料費を確保できましたー 励ましの暖かいお言葉を下さった方々に…ひろにー感激ぃ~~っheart04これがイベントディーラー参加の一番の喜びかも?!happy02

会場で見つけた…マクロスネタ二つ…1a_094

シェリルさん、これが開場が遅れた原因…shock 瞬滅だった!

1a_097  可愛らしいランカちゃんheart02

今日は秋葉でマクロスの大イベントが開催されていたのだった…オイラも行きたかった…weep

トレフェスの感想:初イベントながら良くまとめたと思う。スタッフも一生懸命だったcatface ディラーはフィギュアメインの構成だったけれど、今後幅と版権許諾が増えるともっと楽しみなイベントに育つ可能性はあると思う。今は亡きWHFより高感度大なり でも、次回開催の締め切り早過ぎっ!coldsweats02

ブリッジさん、akuouさん、まいのすさん、お世話さまでしたーhappy02 

|

« 第727VF-X隊 レイヴンズ | トップページ | 感謝 御礼 ^_^v »

コメント

トレフェスお疲れ様でしたー
こちらに書き込みは初めてだったかも…(間違っていたら申し訳ありません;)

当方も無事にレイヴン&舞鶴購入できて一安心です
イベント自体は適度な人数で見て廻るのも楽でしたし、「これは欲しいかも」と思った物も、他を見た後でもゆっくり購入できたりとマッタリ進行で好印象でした

しかし、新型アームドカッコいいですねぇ。パーツ見てるだけでウットリしてしまいましたよ
これを両腕に付けた近代化改装された第1世代マクロス級とか妄想してみたり…

PS.ちんすこうご馳走様でしたw

投稿: 与太郎 | 2009年2月22日 (日) 22時23分

お疲れ様でした。そして完売おめでとうございます。
マクロス艦ディーラーとして着実にその地位を固められている様子ですね。

購入者からは次回作への期待は否が応にも高まっている状態ではないでしょうか??

投稿: 末P | 2009年2月23日 (月) 00時39分

御疲れ様でした~!
販売→完売はディーラーとして最高の結果ですよね。宇宙初以上にマクロス大好き感がとても好印象でした~!次は私も頑張りたいですね(笑)

投稿: ブリッジ | 2009年2月23日 (月) 07時23分

お疲れ様でした。
会場には行けませんでしたが、完売されたようでおめでとうです。
次回WFでは、私もアレを出展出来れば‥と思います。(汗)
トレフェスの前日、歌シェリルを見てきました。
生のマク○スF曲が聞けて、製作のモチベーションがちょっと上がりましたよ。(笑)

投稿: 時折 | 2009年2月23日 (月) 10時50分

模5Pくん いらっしゃ~いcatface

今回の「舞鶴」デカールではお世話になりましたーhappy02 お客さんにも好評でしたーheart04 今回は「様子見」参加だったので、販売個数も控えめだったのが良かったかもー?coldsweats01
…結局ビックウエストさんの版権許諾OKが出たのが2/8だったので、もーギリギリshock

一方、秋葉では世紀のマクロス大イベントが開催されていて、マクロスファンは皆そちらへと~…cryingオイラも行きたかったぁ~

マクロス艦船は誰も(模5P含むcoldsweats01)作ってくれないので、仕方がなく製作継続中…wobbly オイラも売るより買いたいわさー(その方が絶対楽!byガメ吉氏bleah

ひと段落したら、「舞鶴」送りますー(ただし、デカール無し…bleah

投稿: ひろにー | 2009年2月23日 (月) 10時53分

ブリッジさん お世話様でしたーlovely

見たか、10年間虐げられたマクロス艦船ファンの渇望を!…ナンチャッテ~bleah

正直、僕も「造る」より「買い」たいんですが…coldsweats01

お土産の「ちんすこう」も好評でしたーheart04

改めまして、今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいませconfident

投稿: ひろにー | 2009年2月23日 (月) 11時39分

時折くん こんちわーcatface

今イベントでは「シェリル」が開場の遅れの原因になる程の盛況でしたよーcoldsweats02(斜め向かいのディーラーさんだった)
未だ、マクロスF強し!

時くんの「アレ」も急遽、「バトルフロンティア」への改装も「商売」的にはアリかもー?smile
え、オイラ?…勿論マイロードですよーbleah
でも、トレフェスがビックウエスト版権可能なのは収穫でしたねーfuji

投稿: ひろにー | 2009年2月23日 (月) 11時46分

与太郎さま お買い上げ誠にありがとうございますlovely 気に入って頂けて「ひろにー 感激ぃ~っ!happy02

お客さんの大半がこのブログを見てくれているのにビックリしましたーcoldsweats01

これは今後、何か「特典」を考えねばねば~catface 
夏WFへの参加が叶(間に合)えば、また、新作を発表したいですーfuji

投稿: ひろにー | 2009年2月23日 (月) 12時18分

私が以前マクロス艦に手を出せなかったのは出張とかで時間がむちゃくちゃになったからですよ。

…と言う事にしておいてください。(^^;;

投稿: 末P | 2009年2月23日 (月) 23時49分

どうもお疲れ様でした。
完売おめでとうございます!!!!
ビックウエスト様はサンプル提出が義務なので、何回も再販する気にはならないでしょうが、ぜひ再販、新作ともがんばっていただいて、マクロスならではの大艦隊を形成していただきたい!(鬼)まあでも買った人は製作しろって話ですね>大艦隊 いてて…お腹が急に…。
ところで例のは本気にして良いんでしょうかっ。

投稿: トーマス107 | 2009年2月24日 (火) 19時51分

トーマスさん いらっしゃ~いwink

お蔭様で、少数派のマクロス艦船ファンにお会いすることが適いましたーbleah

イベントレポートも楽しく拝見してますcatface

例の件、直でメール差し上げました。もし、届いてなければお知らせ下さい。coldsweats01

次回も新作を目標にガンバリまーす!
(今の処、再販を考える余裕がないんですよーbearing

投稿: ひろにー | 2009年2月24日 (火) 21時54分

 会場ではいろいろお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
舞鶴とマザーレイヴンを入手できて、これで幕張まで行った甲斐があったな〜と(^^)
立体にすると予想以上にかっちょいいゼントラ版ステルスフリゲートも見せていただけたし、大満足でした。
また次回のイベント参加も楽しみにしています!

投稿: おもさん | 2009年2月26日 (木) 00時55分

おもさん こんばんはーcatface

こちらこそ、ありがとうございますーlovely インストに記載した通り、何よりの励みになりますー!
お蔭様で軍資金も出来たし(自転車操業かっcoldsweats02)よーし!

「わたし 作るわ 思いっきり!coldsweats01」(トーマスさん:サンフィッシュ飛行隊のパクリbleah

投稿: ひろにー | 2009年2月26日 (木) 01時04分

完売されてたんですね。おめでとうございます!
こちらこそ会場で色々お話できて楽しいひと時を有難うございました!ケーニッヒものすご~く楽しみにしておりますね。ケーニッヒに合わせてマザーレイブンも完成させねば!

投稿: vf25 | 2009年2月28日 (土) 16時55分

vf25さま いらっしゃ~い 会場ではありがとうございましたhappy02
ケーニッヒモンスター(もどきbleah)はもう暫くお待ち下さいませ…coldsweats01
「マザーレイヴン」が組み立て難いようでしたら、インスト記載のメールアドレスにご連絡下さい…責任組み立てサービス実施中です?!bleah

仲間内に誘われ、急遽WFへの参加も画策中です…coldsweats02 会場でお見せした「新ネタ」を公開できるかは…神のみそ汁…ですgawk

投稿: ひろにー | 2009年3月 1日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44144983

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;):

« 第727VF-X隊 レイヴンズ | トップページ | 感謝 御礼 ^_^v »