« へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;) | トップページ | ♪次のステージにいきまっしょ~ぉ! 満腹? ^_^; »

感謝 御礼 ^_^v

こんばんはー トレフェスから1日明けて…疲れが抜けないぃ~~weep

とは、言え 心地よい疲労感ですcatface イベントで「へろへろカンパニー」ガレージキットを購入して下さった皆さま方のお陰です 改めまして御礼申し上げますlovely また作品を「見初めて」下さったのに、購入できなかった方々 申し訳ありませんcoldsweats01

…で、思いついた感謝の気持ちーwink

①次回イベント参加の場合:いつもの「おまけ」作戦プラス割引特典bleah

000001d_002

で…今回思いついたのが…製作サービスbleah 勿論プロではないのでモニちゃんのような美麗完成品には仕上がりませんが…coldsweats01

塗装なしのupwardleftこの状態くらいまで…かなーsmile

一応、こちらからの条件としては、催促なしで順番待ちが苦にならない人。

仕上がりが…まぁ、「こんなモン」かと納得して頂ける方。

送料を負担して頂ける方…

こんな条件でも構わないよーscissors …と言ってくれる方は、先ずメールアドレス記入で書き込みしてみて下さい。(メールアドレスは公開されませんのでご安心をcatface

また、ブログのUP以外に画像公開機能を追加しました。左側下「アストロ画像」1枚づつ見なくちゃなんないのと、一覧が出ないのがネックですがブログ記事内より大きな画像で見られます。興味ある人はどうぞ閲覧下さいhappy01

|

« へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;) | トップページ | ♪次のステージにいきまっしょ~ぉ! 満腹? ^_^; »

コメント

こんにちは、ひろにーさま

フェスタ終了お疲れ様です。当然のこととは言え、全艦完売おめでとうございます。

お爺くさいたとえですが、苦労して育てた可愛い娘を娘を無事嫁がせたというか、山の頂を極めた達成感というか、何かすがすがしい疲労感(達成感)を味われておられるのではないでしょうか。

さて、私と言えば、ひろにーさまが汗水流されているさなか、中古屋とダイソーめぐりを吹雪のさなか行っておりました。

その中のとあるダイソーで、以前ひろにーさまご愛用で現在生産中止で欠品中であるといわれていた「木材用パテ」(板状で2種類を混合するタイプ)をそこそこ大量に見つけました。再販ものなのか在庫なのかはっきりしませんが、もしご所望ならば確保しておきますが、いかがでしょうか?

また、メール連絡も早々に取り付けたいと思うのですが、仕事の都合で帰宅時間が遅くなりなかなか連絡できなくて申し訳ございません、近日中に連絡を取りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは

投稿: | 2009年2月24日 (火) 03時16分

secretさま(多分 kinntaさんかな?)
遅くまでお仕事、お疲れ様ですconfident

今回は「様子見」の少数生産が正解でした?!coldsweats01
ダイソー製エポパテは粘度、堅さ、金額のトータルバランスが私の使用感にベストマッチでした。その後、高金額の他社製品を色々試してみましたが、やはり「ひろにー」的には最も使い易いエポパテであることに現在も変わりはありませんlovely

もし、「抑え」て頂けるなら、代金と送料をお送りしますので、正直、是非お願いしたいですーhappy02

また、お時間に余裕があるときにご連絡下さい。happy01

投稿: ひろにー | 2009年2月24日 (火) 21時45分

こんにちは、ひろにーさま

ここ最近、時折音信不通となるメールが発生いたしますので、通信が無事届いたようで安心いたしました。

パテの件、了解いたしました。今週末、捕獲に向かい出撃いたします。paper(コーナーの目立たないところにあったので、たぶん確保できると思います。)

生産数の件、了解いたしました。

目的物を捕獲後、またご連絡いたします。ではpaper

投稿: kinnta | 2009年2月25日 (水) 00時43分

kinnta さま 直メール受け取りましたhappy01

エポパテの件、どうぞ宜しくお願いいたしますconfident
代金の他に何かお礼をしないといけませんね…
北海道は急に真冬に戻ってしまった様子でcoldsweats02 どうぞ体調にお気をつけ下さいcatface

投稿: ひろにー | 2009年2月25日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44157056

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝 御礼 ^_^v:

« へろへろイベントレポート(…もどき ^_^;) | トップページ | ♪次のステージにいきまっしょ~ぉ! 満腹? ^_^; »