« ♪Get CD get CD ~ | トップページ | ♪あたって砕けて おしまいだって いいじゃな~い ♪って…ダメじゃん>_< »

精神的なダメージぐゎ…T_T

こんばんはー 毎日寒いです~sad キャストの硬化時間は遅めで助かるけれども…coldsweats01

1a_033 leftright「ARMD362・舞鶴」の塗装中coldsweats01… サフ吹きに見えるけれども、これでもライトブルーを塗ったのです…coldsweats02 青部は手塗り… ラインも手塗り… ちゃんと、「マスキングして吹きつけ塗装をしよう!」と思ったのですが…実は…shock

1a_028 leftright前回、CV565・マザーレイヴンの基本塗装を済ませ、ラインを一生懸命マスキングして、白を吹きつけ、日曜日の午後を費やし、テープを剥がすと…

一緒に甲板の塗装も「ぺりぺり」と剥がれてしまいましたぁ~~crying うっぎゃぁ~~っ!

1a_034 …で、今度は先にライン部分に白を吹きつけ、その後甲板色を塗ることにしました…あぁ、精神的なダメージがデカイわさ shock 現在乾燥待ち…coldsweats01さて、今度は巧くいくかなぁ~~

1a_032 ヘコんでばかりもいられないので、提出用の2番艦の建造も開始 bleah 嗚呼、未だにすることが多いわさ~ wobbly

追伸:トーマスさまheart02 今回は「おまけ」オペレータ娘ちゃんは付属しませーん ぺこりbleah

|

« ♪Get CD get CD ~ | トップページ | ♪あたって砕けて おしまいだって いいじゃな~い ♪って…ダメじゃん>_< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43750064

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的なダメージぐゎ…T_T:

« ♪Get CD get CD ~ | トップページ | ♪あたって砕けて おしまいだって いいじゃな~い ♪って…ダメじゃん>_< »