« 持ってけぇ~ (お願い ^_^;) | トップページ | ♪思っていたって やらないなんて~♪ »

♪次のステージに行きまっしょう~…ってまだイベントも終わってない~

イベントが終わる処か、まだ正式な許諾もまだじゃ~んcoldsweats01 …とは言いつつも次のネタにどんどん浮気してしまう、わ・た・し・…bleah

1a_063 ぽちぽち進むゼントラステルスフリゲート(フリゲート艦、って言い方は正しくないそうです…coldsweats01 「頭痛が痛い」みたいな感じ?!…違うか?!catface

1a_064 前から見ると、まさにゼントラライン!lovely 好きだから作るんだよぉ~~っ!(作ってるうちに好きになる?!catface

1a_065 1a_066

ARMD362・舞鶴…と言いつつ艦番のマーキングがないcoldsweats02 …いやぁ~、新型ARMD空母は同系艦多数だから、艦番モールド入れない方が良いかなーgawk …とか?(ホントは巧く行かなかった…coldsweats01

新作ネタはイベント展示の際も「許可申請」を受けなきゃなんないので、「お披露目」はできないのだけれど…weep 仲間内公開用に持参はするので、もし興味のある方は「ちょっと見せてみ!」と申し付け下さいませcatface 「チョットだけよぉ~ アンタも好きねぇ~bleah

|

« 持ってけぇ~ (お願い ^_^;) | トップページ | ♪思っていたって やらないなんて~♪ »

コメント

艦番のマーキングですけど、デカールで再現するのはいかがでしょうか?

勿論簡単に作れるかは分かりませんけど、どんな感じの物なのか良かったら資料等子見込みでメールでも…。

投稿: 模五P | 2009年1月29日 (木) 11時46分

模5ちん こんちはーcatface

「デカール対応」…ううっ、出来たら良いなぁ~lovely な憧れの世界ですが、実質問題として資金面、それ以上に技術力がネックですーwobbly 
現在の「へろへろカンパニー」の科学力ではクリアーできないかなーcoldsweats01

「ガルデプルドン」さんの技術提供を期待しますーbleah

投稿: ひろにー | 2009年1月29日 (木) 19時24分

資料がないのでどういう感じの番号になっているか分からないのでその辺りの資料が有れば見せて欲しいです。こっちも技術の蓄積につながりますので協力は惜しまないですよ。

実は今度のトレフェスに出る「ぷるるん亭」という一方的に友好関係を結んだディーラーさまにデカールを提供しました。(デカールに印字しただけでたいしたことはやってませんけど)

投稿: 模五P | 2009年1月29日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43875475

この記事へのトラックバック一覧です: ♪次のステージに行きまっしょう~…ってまだイベントも終わってない~:

« 持ってけぇ~ (お願い ^_^;) | トップページ | ♪思っていたって やらないなんて~♪ »