« イベントイベント嬉しいな~ ^_^; | トップページ | ♪次のステージに行きまっしょう~…ってまだイベントも終わってない~ »

持ってけぇ~ (お願い ^_^;)

こんばんはー へろへろカンパニーフル生産活動中な「へろにーcoldsweats01」です…って言ってもオイラ独りだけど…(弟に抜き流しの手伝いを頼んだけど即断された…crying

1a_062 そんな状況なれど、「ARMD空母 舞鶴」販売予定数10個 のメイン船体が9個抜けた~smile 見た目はそんなに大きくないけれど…ムクなので見た目以上にキャスト喰いなのでした…weep

1aa_025 小物パーツが割と抜き易いのが救いだなーhappy02

…CV565・マザーレイヴン に関しては…5個生産できるかなー? 前回「浦賀」を20個生産したのが我ながら驚異だなーcoldsweats01 まぁ、前回は版権許諾が早くに下りたからね…

明日はCV565の製作ガンバリますぅ~catface キット完成の暁には、どうか「♪もってっけ~」ヨロシクお願いしま~すshine

|

« イベントイベント嬉しいな~ ^_^; | トップページ | ♪次のステージに行きまっしょう~…ってまだイベントも終わってない~ »

コメント

着々と進んでおられますね。

さて、まだ先の話ですが夏のワンダーフェスティバルが開催の方向で現在調整中とHJ誌の広告で書かれていました。

というわけで、そっちもヨロシク。(って、今の自分の身分が問題ですけど)

投稿: 模五P | 2009年1月23日 (金) 23時57分

模5ちん こんばんはーhappy01

夏WFは再開の見込みですか?…coldsweats02 夏のビックサイトは暑いから「ヤ」だなぁ~coldsweats01…って並ぶ一般入場者さんの事を思えばワガママは言えませんよねぇ~coldsweats01

夏だと製作進行がちとキツイかなぁ~ 資金的にも…coldsweats02
何はともあれ、トレフェス後にはピッチを上げますー

「例のパーツ」今月中には送る予定です…大阪住所で良いのかな?catface

投稿: ひろにー | 2009年1月24日 (土) 00時08分

あいあい。大阪でバッチグーですよ。
今現在秘密基地で毎日模型作業やってます。(汗)

夏の件は私も正直微妙ですけどね。
ただ、手をこまねいているわけにも行かないので色々と悪あがきをやってみます。

投稿: 模五P | 2009年1月24日 (土) 00時34分

まいど!どないでっかぁ~?bleah

ぼちぼちだぁーgawkcoldsweats01

って訳で(どんなよ?!coldsweats01)本日、件の砲塔パーツ送りました(通常メール便bleah
WFも復活しそうな雰囲気らしいので、来冬を目指して「ぼちぼち」行きますかー?smile

投稿: ひろにー | 2009年1月25日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43835472

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってけぇ~ (お願い ^_^;):

« イベントイベント嬉しいな~ ^_^; | トップページ | ♪次のステージに行きまっしょう~…ってまだイベントも終わってない~ »