« 精神的なダメージぐゎ…T_T | トップページ | 初次見面 你好! »

♪あたって砕けて おしまいだって いいじゃな~い ♪って…ダメじゃん>_<

こんばんはーcatface 最近疲れやすくて、金曜日の晩にはもーヘロヘロ…wobbly 戦意高揚の為にも届いた「VF-X2」の音楽CDを聞いてみる…

Get free get free get free

あたって砕けて おしまいだって いいじゃない  思っていたって やらないなんて 意味ない  あせっても 頼っても ゆがんだ 歯車動かない  後戻り からまわり ここから抜け出したいのさ

Get free 気をつけろ Get free 目をみはれ Get free つかみとれ Get free 今こそ

涙を知っているなら 涙をぬぐえるはずさ Oh! だから もう一度 Get free~ (ああシンドsad

オープニング画像でしか歌詞を聴いたことなかったから、知らなかったーcoldsweats01

1a_039 1a_042 甲板のラインがひけたCV565・マザーレイヴン このニフティブログの画像表示は(幸いにも?bleah)小さくてよく判らないけれど…前回甲板から剥がれたサフ面&塗装面のリカバリーが全然上手く行ってなくて(…一応、ペーパーかけしたんだけどなーweep)甲板表面はガタガタ…shock あ、そうだ!マクロス13に攻撃された後という設定に仕様(しよう)!coldsweats01

1a_037 ヤフオクで昔TOMYから出てた「マクロスメカ ジオラマ・クァドランロー」を入手happy02 やまとのバルキリーと絡ませるのにサイズ的に良い感じ?flair 再販○ンダイプラモ(イマイ)よりプロポーションは良いみたいcatface 複製改造で劇版仕様にしてみたいような気も…bleah マクロス7版クロレ指令機仕様も良いかもcatface 

「宇宙初 立体化」を目指し、次ネタに着手…coldsweats01 1a_041

鏡もち ぢゃないよー って、早く「マザーレイヴン」と「舞鶴」を量産しなくちゃ!だわさ!! …でも、まだ版権許諾の通知が来ない~~っ!wobbly 絶望的くゎ?typhoon ♪Get free つかみとれ Get free 今こそ~♪ coldsweats01

|

« 精神的なダメージぐゎ…T_T | トップページ | 初次見面 你好! »

コメント

おはようございま~すsunてっ言うか、就寝するところです。night

「マザーレイヴン」と「舞鶴」のご建造、お疲れ様です。いよいよ量産化ですか。
これからが忙しさ本番ですね。なにもお手伝いできない私ですが、版権許諾の通知が早くおりますよう微力ながらお祈りいたしておりますm(_ _)m

さて、「宇宙初 立体化」を目指し、次ネタに着手…って、もしかしてもしかします?lovely

それではお忙しいところ失礼いたしました。おやすみなさいsleepy

投稿: kinnta | 2009年1月17日 (土) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43761771

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あたって砕けて おしまいだって いいじゃな~い ♪って…ダメじゃん>_<:

« 精神的なダメージぐゎ…T_T | トップページ | 初次見面 你好! »