« マクロスお得情報…かなぁ? | トップページ | ♪ 闘い続ける空にオーロラは降りてくる~ »

も~ぉ、幾つ寝るとぉ~♪…イベント?!

こんばんわぁ~happy02 年末年始はイベント準備に大忙しぃ~coldsweats01

ビックウエストさんの版権許諾は相変わらず音沙汰ないけれど…weep とーりあえずぅ、「ARMD362・舞鶴」メイン船体を抜いてみる…coldsweats01

01aa_003 leftrightこんな感じ 割と巧くいったかもーshine …でも、画像ぢゃディティールが飛んじゃって全然判んないねー 左の試作抜き分からチマチマと加えているのだけれども…sad 01aa_004 前述のYF-19と大きさ比較…bleah マクロスプラス的絵柄…なんちゃってぇ~catface トーマスさんに「マクロス7 ダイナマイト」版VF-19作って欲しいなぁ~lovely …なんちて (久しぶりにダイナマイト見たら、結構丁寧に作っていて以前より面白かったのさーheart04

…で、こっちは「CV565・マザーレイヴン」の艦首部量産試作(思索?)  割と良い感じ…かも delicious 000001d_013_2

leftrightシリコン型

01aa_005_2 leftright抜いてみたです。ヴァルハラⅢもディティール追加分の試作抜きbleah

01aa_002 右船体のシリコン型も製作中 苦手(どヘタwobbly)な粘土埋め…旧作のヤマト(発進シーン)みたーいhappy02

正月休み中に「舞鶴」「マザーレイヴン」共に、展示見本品(彩色済分)を完成させたいなぁ~…coldsweats01

 ではでは、皆様良いお年をお過ごし下さいませ taurus

|

« マクロスお得情報…かなぁ? | トップページ | ♪ 闘い続ける空にオーロラは降りてくる~ »

コメント

おお~進めてますね~!!
トレフェス前夜祭楽しみましょう!!

投稿: ブリッジ | 2008年12月29日 (月) 21時10分

ちわす!
ブリさん程の勢いは無いけれど…まぁ、ぼちぼちと… 作っておけば、仮に版権不許諾になっても、次回WFん時に楽かなぁ~…とかcoldsweats01

実際、原型はシリコン型製作時に崩壊してしまうので、複製化しないと「自分用」の完成品も
存在しなくなってしまうのでしたぁーうぎゃ~sad

前回のイベントの売り上げでセールのシリコン纏め買いしといて良かったーbleah

…しかし、ブリさんのシリコン使用量20kgって…coldsweats02

ばら撒きでも欲しい、定(低?)額給付金だわweep
それで前夜祭したいな~catface

投稿: ひろにー | 2008年12月29日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43560765

この記事へのトラックバック一覧です: も~ぉ、幾つ寝るとぉ~♪…イベント?!:

« マクロスお得情報…かなぁ? | トップページ | ♪ 闘い続ける空にオーロラは降りてくる~ »