« 「舞鶴」「マザーレイヴン」画像申請完了…? | トップページ | さ、寒いっ~>_<; »

電池切れ…^_^;

こんばんはーcoldsweats01 更新全然してませんでしたーcoldsweats02 …って言うのも「トレフェス」でのビックウエストさんの版権許諾通知が相変わらず音沙汰なしで…「暫く待って下さい…」って事務局側が言うから、連絡が来たら『バーン!』と告知しようと思ってたのにぃ~(言い訳…bleah

…で、特にUPする新ネタはないのですが…先日「最近、ちっとも更新ないねー」と弟が友人から言われたそうな…『ギックぅ~~!shock

どうせ、「誰も見てないだろー」と思っていましたが…クワバラくわばら…coldsweats01 で、慌てて、画像UPしようと思いましたが…今度はデジカメの電池が切れてるし~weep

取り敢えず、件の海外マクロスファンのサイトから画像をお借りしてしまうのだbleah

http://www.new-un-spacy.com/m3-index.htm

Uragasaratogavfx2 Guantanamostealthcarrier Valhalla3 Vb6konigshuttle_3

 無事許諾が降りれば、「CV656・マザーレイヴン」おまけVB-6(…もどきcoldsweats01) と「ARMD362・舞鶴」おまけヴァルハラⅢ を出品しますねーhappy02

それがメデタク売れたら、夏イベントにキングビアルとソーラーファルコンだなー?catface(獲らぬ狸皮)…でも、夏イベントに出る(出られる)のか?coldsweats02

私信:R3号さま、早くお怪我が良くなりますように…confident

|

« 「舞鶴」「マザーレイヴン」画像申請完了…? | トップページ | さ、寒いっ~>_<; »

コメント

大変申し訳ありません。
まだ返事が無い状態で催促してみますが
もしかすると年を越す可能性もあるかもしれない
ので…申し込み用紙も5日に出すと実行委員会側
からメールがありましたが、それさえまだ届いて
いない状態で少々心配な実行委員会に振り回され
そうです(汗)催促しますので連絡有り次第メー
ルしますので申し訳ありませんが連絡を待って頂
いて宜しいでしょうか。

投稿: ブリッジ | 2008年12月10日 (水) 12時12分

ブリッジさん こんばんはーcatface
メールでも直接お話ししましたが…

個人的に今回のトレフェスへの参加は
①新規イベントへの参加状況も含め、実際に参加することにより検証
②会場の幕張メッセが思いの他、近かった…bleah
③ブリッジさんが、参加上京するからーheart04
④ブログのネタ…coldsweats01
⑤…あと、新ネタのお披露目(兼、製作意欲奮起の為?!…coldsweats02

まぁ、初回の今回は特に混乱は予想していましたので、『想定内』ですか?coldsweats01

投稿: ひろにー | 2008年12月11日 (木) 19時50分

ひろにーさん。こんばんは。
ご無沙汰して申し訳ありません。
お元気そうでなによりです。

実は遅ればせながらですが、私も、2/22の「トレフェス」に出撃を予定しています。

もちろん、既に参加の申し込み、申請は順調に済ませています。

私の作成している、円谷プロ系は、当然のごとく
受付不可で、「ミラーマンモンスター」は、暫く「塩漬け」で、
平行製作の「東宝映画メカ」は、東宝さんが、版権受付OKになりましたので、とりあえず、完成している「5アイテム」を本申請を出してみました。
もちろん、まだ、許諾は来ていません。トレフェス側は、もしかしたら来年になるかも。。。なんて言っていますので、気長に待つしかなさそうです。
でも、こういうのは本当に毎日、断腸の思いで待っていますよね。
兎に角、「GO!サイン」が出なければ、モチベーションも上がりませんから。。。。

特に私は、アイテムが全部許諾不可になりましたら、参加はしない方針にしていますから、私のブログでも、参加が確実になるまでは、まだ全く発表はしていません。
まあ、私のレベルで出れますかどうか未知数ですが、なんと言いましてもデビュー戦ですので、恥をかくかもですが精一杯やろうかと思っています。
まだ、色々書きたい事は山ほどあるのですが、後日にさせて頂きます。

2/22に幕張にて、ご一緒できます事を楽しみにしております。
宜しければ、色々、アドバイスも頂ければ嬉しいです。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
これからも是非、宜しくお願いいたします。

投稿: 特撮フィギュア館 | 2008年12月12日 (金) 22時50分

特撮館さま こんばんはーhappy01

こちらこそ、ご無沙汰してしまい心苦しい限りですぅ~coldsweats01
念願のイベント初参加決定、おめでとうございますhappy02 本戦?のWFの今後は未だ不明なので、今回のトレフェスは良い下準備になるかもしれませんね…って、お互いに許諾状況が気になる処ですが…coldsweats02

「円谷プロ」関係は無理と思ってましたが、「東宝」関係がOKなら…僕も次回、手のひらサイズ「ムーンライトSY-3:翼展開状態」の出品を検討してみようかなーcatface

イベント用便利ネタ提供としては…材料はコトブキヤのセール時期通販利用がお勧めです…セール以外では「里美デザイン」さんの通販が安価(知る限り一番安い!shine)で迅速でいつも利用してます

http://www.d-satomi.com/kata.html


僕の「MJお風呂対決シリーズ№3」も凍結状態ですが…weep サブポータムスに関しては良い資料が手に入り、製作が進みましたsmile (とは言え、原型に反映出来るかが一番の問題ですが…coldsweats01
間に合えば、「当日」試し抜き品を進呈したいなー、…と画策中です…coldsweats01

では、当日お会いできるのを楽しみにしておりますconfident

投稿: ひろにー | 2008年12月13日 (土) 22時11分

こんばんは。早速のレス、ご情報ありがとうございます。
「里美デザイン」は、私も半年位前から利用させて貰っています。
確かに「激安」ですよね。(お得意様IDで侵入すれば、更に安いらしいです)
対応も迅速、良心的で、私の壊れたエアブラシも、相談したらタダで見て貰ったりしました。

手のひらサイズ「ムーンライトSY-3:翼展開状態」、、良いですね~。是非トライしてみてください。見てみたいです。
東宝さんは、最初は「保留」だったのですが、今月最初に漸くOKが出たようです。
という訳でして、私のアイテムは「ナタール円盤」「ミステリアン円盤」「ツインミサイル戦車」「小型戦闘ロケット」「小型戦闘ロケットデルタ型」なのですが、仮に全部、OKになったとしても、皆、手のひらサイズで、地味かなぁとも思ったりしてます。
かくなる上は、自分でのオリジナル大怪獣でも、出してみようかとも思っていますが(大体の構想は完成しています)ちょっと時間が無いでしょうね~。
時間がないと言えば、この「トレフェス」も幕張は、いきなり開催が決まって、かなりタイトなスケジュールなのに、
チャリティーだ、特典フィギュアだ、企業参入だ。。。と手を広げすぎている感じで、大丈夫なんですかいな~、、、と心配にもなりますね。

それぞれの予定も後手後手に延ばしていますし、、、そういう「しわ寄せ」が予定日に来なければ良いのですが。。。

今回、パンフレットの広告も面白そうなので、出してみたのですが(一番小さい安いショボイやつですが、、)その原稿の〆切が、今月の10日だったので、広告に載せて、版権降りなかったらどうなるの???と、執行部に疑問符をぶつけたら、また、〆切が25日に延ばされましたし(汗)。

でも、あくまで私的な印象は、今の所、ハードなスケジュールの中、執行部の方は良くやってくれている印象ではありますが、噂に聞くこの間の「ホビコン」みたいな事態は、絶対避けてもらいたいですよね。

私も、なんと言いましても、「初体験」ですので、経験値を上げるためにも良い機会ですので、色々トライしてみたいとは思っています。

まあ、なにより、版権関係が、皆ともども上手く言って、無事開催されることを祈るのみです。

まあ、頑張っていきましょうね。また宜しくお願いします。

投稿: 特撮フィギュア館 | 2008年12月14日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43361394

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ…^_^;:

« 「舞鶴」「マザーレイヴン」画像申請完了…? | トップページ | さ、寒いっ~>_<; »