« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

「舞鶴」「マザーレイヴン」画像申請完了…?

こんばんはーcoldsweats01 遊びから帰宅してからも更新サボってました…bleah それでも、トレジャーフェスタ版権申請用の写真は何とか無事提出しましたーcatface

000001d_002 000001d_010 これが「CV565・マザーレイヴン」の申請用画像。 原型にサフ吹きして複製用に分割してたのを、瞬間接着剤で強引に組み立てて、撮影…coldsweats02

000001e_011 000001e_005 …で、「CV362・舞鶴」 こっちは試し抜きの複製物。完成版は更に手直しが入ります…coldsweats02 彩色までして撮影するつもりだったけれども、とてもそこまで手が廻りませんでしたーweep

…一応、こうして出来る限りのことはしましたが… 実はビックウエストさんからの許諾は未だ確定していないのでしたーshock 何となく「大丈夫そう?」な気配ではあるのですが…coldsweats01さてさて?

「舞鶴」「マザーレイヴン」共に、まだまだ原型改修の作業はテンコ盛りな状況なのですが…bearing ありがたいことに「応援の声」を頂きました。それを励みにガンバルのだー!happy02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

VCV551・ヴァルハラⅢ 完成! わーい!

こんばんはー…おはようございます。…かな?…coldsweats01 今日から週明けまで、ちと外出予定なので、模型製作は暫しお休み…bleah

トレジャーフェスタ参加用、版権許諾申請中だった「マクロス関係」は『一応』行けそう?な雰囲気…coldsweats01 11/24締め切りの写真提出まで気が抜けないなーcoldsweats02

000001c_004 …で、「おまけ」予定のヴァルハラⅢの外郭が「一応完成?!」わーいhappy02 …って、モノが小さいから、ピントが合わなーい weep サイズ63mm 無変形、一体抜き予定 smile R3号アニキさま 製作のピケット艦にインスパイアされたのだ good

それより、メインの「CV565・マザーレイヴン」と「ARMD362・舞鶴」を(取り敢えず、完成画像を撮れるまでには coldsweats02)早く完成させなきゃーイカンのですが…仕上げとディティール追加作業に「飽きちゃったーwobbly」…って、おいおい coldsweats01

000001b_006 000001b_004 …で、全然今回のイベントに関係の無い、某ゲームの敵方巨大戦艦まで「お手つき」してしまっちゃったりなんかしちゃったりしてぇ~coldsweats01 全長400mm超えサイズ…でけェ…shock

んじゃ、遊びに行って来まーすcatface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪Try again~ ^_^;

お久しぶりの「更新」で御座います…coldsweats01 えーと、フォールド断層が、ね…coldsweats01

トレジャーフェスタ参戦に向けてガレキ製作に勤めておりますが…依然、肝心の版権許諾が音沙汰無しで…どーなるのでしょうねぇ…bearing

00001aaa_001 000001_004 ネタはこの2点「ARMD362」「CV565」・画像は既出のモノ…bleah ここから先が「ちぃ~とも」(目に見えて)進まないのだ…weep

…で、日曜日の午前一杯、は「こんな」のを作っていました…

000001_019 …で、合体!

000001_020 毎度おなじみ、「新統合軍マーク」型スタンドcatface

ついでに、こんなんも…

000001_022 000001_023 VB-6ケーニッヒモンスター/ボマーモード…もどき…bleah CV565・マザーレイヴン の「おまけ」?

000001_025 こんな感じ?!coldsweats01  マクロスF での活躍が印象的だったからねーlovely CV565の甲板中央のハッチが「モンスター用」と解釈catface ハッチ幅が狭いのは可変機構を利用して、翼をたたむんじゃぁ~ないかなー?…って事で…bleah だめ? 当然、可変しませんが…coldsweats01

000001_026 これも「おまけ(予定…coldsweats01)」 000001_028

ステルスARMD空母とVCV551(ヴァルハラⅢ)のセットhappy02 ヴァルハラ小さ~い! ARMD空母・舞鶴 ディティール追加中…sad

000001_030 …ついでに、CV404・浦賀の時(WF出品時)の「おまけ」のVF-19(もどきcoldsweats01)と一緒。 やっぱ、ふた廻りほど大きかったなーcoldsweats02 これじゃ、ヴァルハラに収容できないもんねーwobbly

閑話休題:番組宣伝で新「キャシャーン」の存在を知り、キャシャーン好きの「ひろにー」は頑張って夜更かしして視聴しました…が…

「辛気臭ぇ~~!shock

その週の話だけかとも思い、2週連続で見ましたが…「なんじゃぁーこりゃぁ!angry」 …って感じ?! も、一回だけ、Try again ? …coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »