« 行きつ戻りつ…3歩進んで(も)5歩下がるぅ~? | トップページ | VCV551・ヴァルハラⅢ 完成! わーい! »

♪Try again~ ^_^;

お久しぶりの「更新」で御座います…coldsweats01 えーと、フォールド断層が、ね…coldsweats01

トレジャーフェスタ参戦に向けてガレキ製作に勤めておりますが…依然、肝心の版権許諾が音沙汰無しで…どーなるのでしょうねぇ…bearing

00001aaa_001 000001_004 ネタはこの2点「ARMD362」「CV565」・画像は既出のモノ…bleah ここから先が「ちぃ~とも」(目に見えて)進まないのだ…weep

…で、日曜日の午前一杯、は「こんな」のを作っていました…

000001_019 …で、合体!

000001_020 毎度おなじみ、「新統合軍マーク」型スタンドcatface

ついでに、こんなんも…

000001_022 000001_023 VB-6ケーニッヒモンスター/ボマーモード…もどき…bleah CV565・マザーレイヴン の「おまけ」?

000001_025 こんな感じ?!coldsweats01  マクロスF での活躍が印象的だったからねーlovely CV565の甲板中央のハッチが「モンスター用」と解釈catface ハッチ幅が狭いのは可変機構を利用して、翼をたたむんじゃぁ~ないかなー?…って事で…bleah だめ? 当然、可変しませんが…coldsweats01

000001_026 これも「おまけ(予定…coldsweats01)」 000001_028

ステルスARMD空母とVCV551(ヴァルハラⅢ)のセットhappy02 ヴァルハラ小さ~い! ARMD空母・舞鶴 ディティール追加中…sad

000001_030 …ついでに、CV404・浦賀の時(WF出品時)の「おまけ」のVF-19(もどきcoldsweats01)と一緒。 やっぱ、ふた廻りほど大きかったなーcoldsweats02 これじゃ、ヴァルハラに収容できないもんねーwobbly

閑話休題:番組宣伝で新「キャシャーン」の存在を知り、キャシャーン好きの「ひろにー」は頑張って夜更かしして視聴しました…が…

「辛気臭ぇ~~!shock

その週の話だけかとも思い、2週連続で見ましたが…「なんじゃぁーこりゃぁ!angry」 …って感じ?! も、一回だけ、Try again ? …coldsweats02

|

« 行きつ戻りつ…3歩進んで(も)5歩下がるぅ~? | トップページ | VCV551・ヴァルハラⅢ 完成! わーい! »

コメント

おお~作業ガシガシ進めてますね~!!!
コチラも頑張らなきゃ~!!

トレフェスの状況ですが締め切り終わって何の
連絡も無い状況ですね(汗)
気になって版権についての質問も送ったのです
が返事は無いですね(汗)

そんな中、御隣様が決まりました(笑)
『つるぎや』さん事、つるぎ だんさんと御隣
になれそうです。

トレフェスの状況進展ありましたらメールします
!!

投稿: ブリッジ | 2008年11月10日 (月) 07時12分

こんばんはー。ブリやんはいつも早起きさんですねー
素晴らしいことです!見習いたい…coldsweats01

初イベント開催とはいえ、問い合わせ対応が鈍速なのは困りモノですねーwobbly

今月中には原型完成、シリコン型起こしの予定でしたが…ズレズレかも~crying

投稿: ひろにー | 2008年11月10日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/43066214

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Try again~ ^_^;:

« 行きつ戻りつ…3歩進んで(も)5歩下がるぅ~? | トップページ | VCV551・ヴァルハラⅢ 完成! わーい! »