« 他人のフンドシ~^_^; | トップページ | 浮気癖…~_~; »

♪明日(メッセ)は どっちだぁ~♪

こんちゃ 良いお日柄のようで…coldsweats01 …でも、一日家から一歩も出ない「体育の日」だった…coldsweats02

01aaa_001ARMD362 「舞鶴」の加工用試作抜き1号だす、ほえほえ~coldsweats01 キャストが廻り切らないのを、強引に3度流しして、取り敢えず「こんな感じcoldsweats02」 艦首やら気泡があるけど、まぁ、やれやれだすbleah 原型用雛形に使える良状態ではないけれど、取り敢えず1個作っておけば、完成品写真用や、ビックウエストさんの版権申請要項の「完成品の提出」用にも便利なのです。 

これは前回の「浦賀」製作時の経験教訓ですねーhappy02 これのシリコン型は刻んで増量用に回すので無駄がない…catface キャストの注型量の目安も判るのだ!good

01aaa_002 R3号アニキさま の「舞鶴」と大きさ比較。アニキのキットは上下分割なので、船体中のドック部が再現してあります…lovely うーん、良いアイディアだなー…オイラのは小物以外は一体化予定…coldsweats01 抜きと型保ちが不安かな~bearing 

 01aaa_007 アニキのキット、表面ディティールが素敵shine 

01aaa_005_2 これは、アニキさまの別キット「バルキリーコクピットcoldsweats02」の1部品。メインでなく、土台パーツのオリジナル造詣lovely 表面ディティールが素敵heart02なので、思わずエポパテでコピーしてしまう…bleah 凸凹が反転しちゃうけどね…smile

01aaa_008 アニキさまの「ミリア艦」 ちびチャンのオモチャ用(英才教育?coldsweats01)に製作した分を譲って頂いたのですー 面構成とバランスが「お見事!」 

01aaa_009 「おまけ」のピケット艦 これでワンパーツshock オイラの理想形態的造詣だなーgood 01aaa_010 オイラのミリア艦の「あした」はまだまだだなーwobbly

…で、これは01aaa_011 CV565の下部スタビライザー部品製作難航中…weep 小さいくせに、部品構成が多くて、複雑でさーwobbly

うーん、明日はどっちだー?まだ見えないなー coldsweats01 画像の状態が悪くてゴメンですー(画像の大きさも小さいしさーbearing 但し、これはニフティブログのせいだす~ほえーpout

R3号のアニキさまは現在ガレージキット活動休止中なのですが…惜しい…weep 

|

« 他人のフンドシ~^_^; | トップページ | 浮気癖…~_~; »

コメント

うわ~二日酔いでHPチェックしてないうちに
ガンガン進めてる~(笑)絶好調て感じですね!
うわ~負けられない!!

投稿: ブリッジ | 2008年10月14日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42775464

この記事へのトラックバック一覧です: ♪明日(メッセ)は どっちだぁ~♪:

« 他人のフンドシ~^_^; | トップページ | 浮気癖…~_~; »