« ♪明日(メッセ)は どっちだぁ~♪ | トップページ | ディティール地獄…^_^; »

浮気癖…~_~;

こんばんはーcatface オイラには直接関係ないけれど…coldsweats01 株価の再急落…物価の先行きが不安だわーcoldsweats02 ノンビリ模型も造っていられない日常が来るのか?!…shock 前回の売り上げでシリコンとキャスト纏め買いしといて良かったーcoldsweats01 …まさか、どこぞの留学斡旋会社みたいに、イベント参加費使い込みとか、無いよね~wobbly

01aaa_001 01aaa_012 前回、原型からコピーした ARMD362・舞鶴 の気泡や欠け、段差をパテで埋めてみたです… 恒例の「アストロ入浴法」でペーパーかけ…coldsweats01 (因みに、数回に分けての注型だった為か) お風呂に浮かんだ!何となく嬉しいhappy02

…で、そのまま仕上げれば、良いのだけれど…R3号アニキさまの「ピケット艦」に刺激され、「おまけ」用に手を付ける…coldsweats01 大きさ対比はこんなモンかなー?(画像2・参照) 小さ!!coldsweats02 …モチロン、変形はしません…う”~…多分…wobbly

|

« ♪明日(メッセ)は どっちだぁ~♪ | トップページ | ディティール地獄…^_^; »

コメント

先日、お客様に頼まれて購入させていただいたレイブン、結局製作を依頼されました。
何かわからないことが出てきましたら、おしえてください。

投稿: 模二郎 | 2008年10月18日 (土) 22時03分

モニちゃん こんにちはーhappy01 ご無沙汰ですーcoldsweats01 「ジャンボー」では美麗完成品画像公開、ありがとうございましたーlovely
相変わらず、お商売繁盛のご様子…catface

>レイヴン~

うふふー「縞々地獄」へようこそーbleah

ジャンボーと異なり、レイヴンは手持ち資料が少なく、「インスト」に記載してあることがオイラの総て…coldsweats02 では、ありますが、ご助力できることがあれば、ナンなと…catface

投稿: ひろにー | 2008年10月18日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42812087

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気癖…~_~;:

« ♪明日(メッセ)は どっちだぁ~♪ | トップページ | ディティール地獄…^_^; »