« ARMD艦 製作 四苦八苦中…>_<; | トップページ | 例え、大波荒れるとも~♪ ソーラーバード・ビッグファルコン 続き »

例え 嵐が吹こうとも~♪ 「ソーラーファルコン・ボルテスV」製作中

こんにちはhappy01 季節の変り目の気温の急激な変化に着いて行けなかったか、夏バテの疲れが出たか?…風邪をひいてしまいました~wobbly 皆さま方もお気を付け下さい…

1aa_004 1aa_005 沖縄方面では猛烈な台風が襲来していて、沖縄在住の模型仲間のブリッジ氏がチト心配…typhoon

伽羅さん からのエールを頂き、ソーラーファルコンの製作を再開…って、殆ど変化ない? coldsweats02 ガレキ化する場合(があれば…coldsweats01)ソーラーバードとビッグファルコンを(パーツ数とコスト面を抑えるためにweep)一体化にするつもりだったのだけれど、やっぱり「合体」させなくちゃ!なので、別々の状態に製作することにしましたーhappy02

製作のイメージは設定画の再現よりもムック本の描き下ろし画と自分のイメージに依る「俺ファルコン」な感じが強くなりそうです…coldsweats01 1aa0681_2 1aa0701 画像は製作初期の物です。この画を見て「やっぱり、ソーラーファルコンを作らねばなんね!」と奮起したのでしたーsmile …そのクセ、長いこと放置プレイ状態でしたが…coldsweats02 あれから、LDやBGM・CDも入手して製作準備はOKよん bleah

|

« ARMD艦 製作 四苦八苦中…>_<; | トップページ | 例え、大波荒れるとも~♪ ソーラーバード・ビッグファルコン 続き »

コメント

大丈夫ですよ~!!
コレからブーメラン台風が沖縄→九州→本州
へ上がって行きそうで怖いですね…お~早速
製作に取り掛かってますね!!

投稿: ブリッジ | 2008年9月15日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42462292

この記事へのトラックバック一覧です: 例え 嵐が吹こうとも~♪ 「ソーラーファルコン・ボルテスV」製作中:

« ARMD艦 製作 四苦八苦中…>_<; | トップページ | 例え、大波荒れるとも~♪ ソーラーバード・ビッグファルコン 続き »