« Get free~♪ | トップページ | ピッカリ ピー!「判ったぞー ガンコ爺さ~ん」 »

ゲームも良いよねー

こんばんはーcoldsweats01 模型製作(次イベント用)は粛々と?進めてはいるのですが…coldsweats01 修正や筒抜け部を塞ぐ(複製対応)など地味な作業のためツマラナイことこの上なし…wobbly 更には一度組んだ状態からバラしているので、逆に後退 coldsweats02 状態?

Vfx R3号 のアニキさまから「ヴァルハラ3」に関してのネタを頂き、便乗更新coldsweats01 ひろにーはゲームをしない(できないsad)ので、実際の世界観は理解できていないのですが、マクロス関係のゲームはオリジナルの設定や、CGオープニング、デモ画像が楽しいです。ゲーム本は「読み物」としても面白いですよね。happy02

1valhalla3 1v3 この「ヴァルハラ3」もゲームオリジナルの宇宙戦艦。デザインは宮武・神さまlovely オープニングの遠心カタパルト発進がカッチョ良い~のさーhappy02(You Tube 画像参照) バサラ様の歌もナイス!

http://jp.youtube.com/watch?v=7239k2gfPnQ&feature=related

R3号さんからの情報だと、コトブキヤからガレキが発売されていた。そうです…チョット欲しい…bleah 新型ARMD空母の半分程の大きさ設定ですね… ARMD艦の「おまけ」にしようかなーsmile

R3号さま 情報提供感謝ですーhappy01

|

« Get free~♪ | トップページ | ピッカリ ピー!「判ったぞー ガンコ爺さ~ん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42350551

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームも良いよねー:

« Get free~♪ | トップページ | ピッカリ ピー!「判ったぞー ガンコ爺さ~ん」 »