« 模型製作以外に忙しくて…>_<; | トップページ | 秋は何となく○○気分で…?! …一年中か? »

一日一歩~♪ 365歩のマーチ?

三歩進んで(も) 2歩下がる~♪ いや~ん 下がったらダメじゃ~んcoldsweats01 …とは言え、完成に近づく程に見た目の進歩は鈍るので、気分的な高揚感が低下するのですーdespair

1ab_020 【ソーラーバード・ビックファルコン】の巨砲・素粒子分解砲(法?)プロトロン(LDで確認 happy02)をチマチマと製作継続中…coldsweats01 う~ん地味だなぁ…

1ab_017 1ab_019 …んで、他もチマチマと…【キングビアル】【サブポータムス】 とか…coldsweats01 ビアルはパーツを紛失してしまい、3歩どころか、10歩くらい後退してしまい、暫く放置プレイ状態だった…coldsweats02

因みに、横で光っているのはダイソー(いつもの…coldsweats01)で見つけた3色に光るLED台とレーザー彫刻のクリスタルガラス(おとめ座)。何となく使えそうな気がしたのさーbleah でも、ダイソーでは高級品?な¥315…weep 気になったモノは買っておかないと、意外と早く廃版扱いになる事も少なくないんだよね~wobbly

知人が『最近、マクロス&ボルテス系だねーsmile』 と言っていたが…実は『宮武メカ』系なのだーlovely んじゃ、またー。

|

« 模型製作以外に忙しくて…>_<; | トップページ | 秋は何となく○○気分で…?! …一年中か? »

コメント

自分自身でマクロス系だとか言ってたくせに・・・。
宮武メカ系なのは分りましたが、ギャラ3は!?

凄く大きいアレ、こっちでも進行状況見せてくださいませ。(人の事は言えないけど・・・)

投稿: 模五P | 2008年9月24日 (水) 19時36分

完売同人作家の萌P(模5P)先生 bleah
こんにちはー

最近のブログは「ボルテス」系と化していますが…これも宮武氏(絡み)です…smile
…てか、反響があるとモチベーションが上がるのだーcatface

…反面【ギャラ3】のUPは以前、反響が絶無だったからなーcrying イベントの開催予定が立たない現状下では中々戦意高揚し難いのさーcoldsweats01
末ちゃんがコーナー設立してくれれば、もしや?…(他力本願bleah

投稿: ひろにー | 2008年9月24日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42567309

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一歩~♪ 365歩のマーチ?:

« 模型製作以外に忙しくて…>_<; | トップページ | 秋は何となく○○気分で…?! …一年中か? »