« ゲームも良いよねー | トップページ | マクロスクロニコルNo4…高い…=_=; »

ピッカリ ピー!「判ったぞー ガンコ爺さ~ん」

地味地味製作中の「ひろにー」ですcoldsweats01 皆さんこんばんはー。 今回のタイトルの元ネタが判る方がどれだけいるか?マイティジャック世代なら判るかなー?coldsweats02

…で、何が判ったか!? と、言えば…新型ARMD艦ですよー。

Guantanamostealthcarrier 1a_024 1a_025 製作が進むにつれ、悩みが… 船体は菱形感が強いのですが、前からの設定画だと、四角印象が強くて…wobbly 途中の甲板が捩じれてるようにも思えないしぃ~gawk

…で、R3号のアニキさまのアドバイス:「設定画を穴の開くほど見るみるミル~coldsweats01」を実践したですーbleah

結論 「艦首左右の張り出し部の小三角部分(斜めに)開口部が狭まっているのでわ?!」後は、開口部下部(だけ)も斜めに内側に入り込んでいる!coldsweats02 結構まだまだ細工が大変ーweep だわさー。さすがは宮武メカ、一筋縄では行かないねーbleah

1a_027 「Qっ、キュッ Q太郎~♪coldsweats01」 ひろにーは「宇宙一、浦賀を愛する男lovely」であると共に、日本一のQ(メカ)太郎でもあるのだーsmile とわ、言え、最近はマクロスばっかだなーcoldsweats01

『画像』は金塊運搬潜水艦ことサブポータムス、はたまた、グラッドストンにも早変わりのQ潜水艦…の作り直し中…wobbly ファンコレとTV画面を「穴開く程」見倒して製作したモノは…秘蔵資料を閲覧させて頂く機会があって…「全っ然~ん、違うじゃんかーcrying」 …で、(殆ど)作り直し…wobbly でも、結果良いモノが出来そうです? 乞うご期待?!coldsweats01

1a_028 模型とは無関係だけど…模型仲間のブリッジ氏からの面白差し入れhappy01 『ちんこ すこう』 子宝祈願パワーが封じ込められている…らしいcoldsweats02 ひろにー的にはソレがコワくて食を躊躇してしまったりなんかして…coldsweats01 クワバラくわばら…shock

|

« ゲームも良いよねー | トップページ | マクロスクロニコルNo4…高い…=_=; »

コメント

ふふふ…共食いじゃ~(笑)

投稿: ブリッジ | 2008年9月 6日 (土) 20時26分

>共食い~
うふふふーbleah オカマさんには嬉しいかなー?
おいらは マンコー…もといcoldsweats02 「マンゴーパイ」なる商品があるとWで嬉しいかなーbleah 下ネタおやぢcoldsweats01

投稿: ひろにー | 2008年9月 7日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42392063

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカリ ピー!「判ったぞー ガンコ爺さ~ん」:

« ゲームも良いよねー | トップページ | マクロスクロニコルNo4…高い…=_=; »