« C21-5・機械化工廠 | トップページ | 2008WF夏…終了 »

いよいよWF前日

こんちはーhappy01 長く苦しい作戦も、いよいよ最終本決戦の明日に迫りました…coldsweats02 今日は「お知り合い」になったディーラーさんと挨拶を兼ねて、下準備にこれから会場へ…coldsweats01 まさか、この時間から並んでる人はおるまいなぁ~coldsweats02

1arv_063 1arv_066 今回「展示」のクラッチャー(MJお風呂対決シリーズNo3・予定)は写真提出しなきゃなんないので2時間で塗ったですーcoldsweats01  本当はまだ製作途中だし「へた塗り」は逆に悪印象なので嫌だったのですが…weep いやぁー2時間じゃダメ…って、時間掛けても大差ないかも…?shock レイヴンはこんな商品構成。何件か事前に「お問い合わせ」もあり、喜んではいますが…「獲らぬ狸皮」にならねば良いのですが…

今回、遊びで「おまけ」や「当り」を用意しましたhappy02 お楽しみにー 卓番はC21-5 「機械化工廠」内「へろへろカンパニー」ですー

では、当日お会いしましょう~ 合言葉・「宇宙戦艦はおとこのロマン」をヨロシクネーlovely

|

« C21-5・機械化工廠 | トップページ | 2008WF夏…終了 »

コメント

WF御疲れ様でした~!!
会場ではドタバタしてしまい合いに
行けなかったのですが次回は是非!
飲み明かしましょう(笑)

投稿: ブリッジ | 2008年8月 4日 (月) 01時10分

WFお疲れ様でした。お忙しい中、お話お付き合い下さり、楽しかったです。次回の作品も期待しておりますので、頑張って下さいね。

投稿: 特撮フィギャア館 | 2008年8月 4日 (月) 07時06分

WFお疲れ様でした
おまけまで貰っちゃって感謝です。
しかしこうして誰かが造った物を手にすると、
こちらのやる気にも火がつきますね!
スクラッチ途中のやつ頑張って仕上げよう
もちろん浦賀も作らなきゃ

次回作も期待してますので頑張ってください

投稿: チバ犬 | 2008年8月 4日 (月) 23時35分

ブリッジさん 特撮フィギュア館さん チバ犬さん こんばんはーhappy01 昨晩は帰ってバタンQでしたーcoldsweats01

その他、お買い上げ下さった皆さん。本当にありがとうございましたーhappy02 イベントは売り手と買い手がコミニュケーションできるのが何よりの喜びです!次回作用の材料費も確保できて「励まし」に応えてやる気バリバリ!…なのですが…冬WFの開催を危ぶむ声もありチョット不安なオイラです…coldsweats02

投稿: ひろにー | 2008年8月 5日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42039368

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよWF前日:

« C21-5・機械化工廠 | トップページ | 2008WF夏…終了 »