« 2008WF夏…終了 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げまするー »

チョット脱力気味~

こんばんはーcoldsweats01 WF後初の更新…何だか気が抜けて…次回の開催の事とか、イベント用キット製作で散らかりまくった後片付けとか、チョット自分でも腑抜け状態なのが情けないwobbly1arv_058  画像は臨時製作場・玄関先…coldsweats02 製作時細かいバリとか散らばるので大顰蹙。 部屋の中で「抜く」と揮発臭で寝る時に頭痛するからね…bleah

お勧めは画像にある調味料容器。100均で購入。キャスト混合時にこぼれない、臭わない、測りやすい。使い捨てでも勿体無くないhappy02 …と良い事づくめ!但し購入時に空気漏れ(密閉度)を要チェック! 後はタッパー。抜き終わった部品の保存用、これも臭気対策coldsweats01

1arv_060 当日マクロス関係をお買い上げの方に差し上げた「おまけ」。オペレーター譲は組み立て図が無いけれど判るかな?前髪が2パーツあるから顔を塗ってから接着すると良いですよーcoldsweats01

1arv_061 VF-19(もどきcoldsweats02)はもう気分なので、細かい事は気にしないで下さいーcoldsweats02 垂直尾翼先端に欠けが出易くて…パテより瞬着を使う方が簡単かも… 勿論プラ板で作り直すとか…coldsweats02

個人的には「参謀」がお気に入りなんだけどなーhappy02

1arv_063 MJファンに思いのほか好評?だった「お風呂対決クラッチャー」bleah やっぱり『でけぇ!』って感想が多かった…coldsweats01 提出写真用に2時間で塗っただけに、荒い粗い… またバラして塗装も落として製作再開しなくちゃー。「お披露目」はいつになることやら…価格は¥8000程度に抑えたいけど、原材料も値上がるだろうしなぁ~weep

何はともあれ、直でお客さんと接して「生」の声が聞けるのが一番のイベントの楽しみだと実感できた「ひろにー」のワンダーフェスティバル2008夏でしたーlovely 改めまして「へろカン」製品をお買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございましたーhappy01 (やっぱ1Fの空調故障してたらしい…coldsweats02…暑かったー)

|

« 2008WF夏…終了 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げまするー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42140760

この記事へのトラックバック一覧です: チョット脱力気味~:

« 2008WF夏…終了 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げまするー »