« いよいよWF前日 | トップページ | チョット脱力気味~ »

2008WF夏…終了

001awf_2 WF2008夏…終わりました…coldsweats01 いやぁ~暑かったーcoldsweats02  暑い中来場、お買い上げ下さった方々には、本当に感謝しておりますlovely 改めましてありがとうございました。おかげ様で必要経費プラス次回の材料代を確保することができましたhappy02

個人的には残念ながら「完売」には至りませんでしたが、それでも上出来でしたhappy01 但し今回、何処も回れず挨拶すら出来ないディーラーさんもいてそれが心残りでした…weep 予断ですが、ホビージャパンさんの取材を受けましたcoldsweats02 拙い完成見本が掲載されるのかと思うと…複雑な心境ですgawk 一瞬躊躇っちゃったなーcoldsweats01

それよりも「事故」に遭われた方たちは本当にお気の毒でした…bearing 冬WFの開催も不明な状況だそうで、今後の模型イベントの行方とあり方が問われる時期なのかもしれません…

|

« いよいよWF前日 | トップページ | チョット脱力気味~ »

コメント

その節はお世話様でした。あそこの一階は冷房もとくに効いていなかった様なので、本当にお疲れになったと思います。で、今日戦利品を確認したのですが、頂いた箱の方が、ステルスフリゲート艦だったのですが宜しいのでしょうか?。イエ、私はオマケにアレを頂いていますので、メチャ得した気分なのですが、そちらの集計とかがおかしくなったら、不味いかな、、とも思えまして。。。でも怪我をされた方は、本当にお気の毒でしたが、これを教訓に次回はより良いWFで、開催して貰う事を願ってやみません。是非、開催自粛なんてネガティブな方向になりません様に、、、。

投稿: 特撮フィギュア館 | 2008年8月 5日 (火) 22時19分

フィギュア館さん いらっしゃいませーhappy01 その節はありがとうございましたー。
>ステルスフリゲート~

ゲゲッ!どうりで数が合わないはずでしたーcoldsweats02 ソレはもう、そのままお納め下さいcoldsweats01
それよりレイヴンのインストをお渡ししなければなりませんので、ご住所をお知らせ下さいwink
HPのWFレポートを拝見しましたが、写真お上手ですねぇーhappy02
これを機に今後もどうぞ宜しくお付き合い下さいませlovely

投稿: ひろにー | 2008年8月 6日 (水) 15時04分

 熱い夏のお祭り お疲れ様でした。
なにやら会場は、大変だったようですが。
「人死」が出なくて、何より。思ったより
皆様「身軽」なようで、精鋭ぞろいとお見受けしました。
また、「子供」がいなくて幸いでした。(連れてはいけないわな)
次回開催が危ぶまれますが、
千葉か神奈川になるかもしれません。横浜だったら言ってもいいかな。?

投稿: R3号 | 2008年8月 6日 (水) 22時10分

こんばんは。色々便宜図っていただいてすいません。ああ、レイブンのインストですか!。
そんなにお気になさらなくても良いのですが、どうしてもとおっしゃるなら、郵送代も勿体無いですから、これに登録したメルアドに可能であれば、添付ファイルで流して貰えれば、結構ですよ。それが不都合がありましたら、このメルアドにメールして頂ければ、返信で住所等をカキコしてお送りします。
お手数ですが、、。

で、私のブログの写真ですが、あれ実は、最初のヘロヘロの写真をかなり、専用ソフトで加工して載せています。
やはりあの殺伐とした状態で、あんなショボイデジカメで上手く撮るのは、プロの人でもキツイですよ~。
ですから、時間を掛けても自分で納得する位観易くしているだけなんです。

でも、他人の目に入るものですから、やはり綺麗な方が良いですからね~。
暇な趣味という事で(笑)。
という事で、宜しくお願い致します。

投稿: 特撮フィギュア館 | 2008年8月 7日 (木) 21時41分

あれ?メルアド載らなかったかな?
ここです↓
n_isuke@yahoo.co.jp

たびたびスイマセン。

投稿: 特撮フィギュア館 | 2008年8月 7日 (木) 21時43分

 当日レイブンを買ったV・ヴェネトと申します。第11話のナゾの隊員の話に付き合って下さったりグラッドストンとサブ・ポータムスは艦橋が違うといったようなことを教えて下さったり何かとありがとうございました。
 事故は残念な事ではありますが、まあイベントは事故と無縁ではいられないわけですし、比較的小規模で済んだ今回の事故を今後大きく生かせると考えればいい経験でもあったと思います(こういう経験を経ずに将来もっと大規模な事故が起こってしまう事の方があって欲しくない事ですから)。
 クラッチャーは横から見たときと上から見たときで形が全然違っていて把握しにくいだけに私の頭の中での「クラッチャーの正しいイメージ」を作るためにも必ず買いますのでその節はまたお邪魔します(そもそも色も赤茶っぽく見えたり緑っぽく見えたりで解らないんですが....)。

投稿: V・ヴェネト | 2008年8月 7日 (木) 23時26分

遅ればせながら、WFお疲れ様でした。
当日会場で浦賀に一目惚れしてしまい、購入させて頂いた者です。
マクロス艦船は本当に大好きなので、本当はステルスフリゲートも購入したかったんですが、手持ちの資金が枯渇しており泣く泣く断念…
次回は(無事開催できればですが…)新型アームド空母も期待させて頂きます
個人的には、バトル級空母を熱烈希望なのですが…(さすがに無茶か)

投稿: 与太郎 | 2008年8月 8日 (金) 06時02分

フィギュア館さん R3号のアニキ V・ヴェネトさま 与太郎さま いらっしゃいませhappy01 こんばんはー。

無事イベントは終了したものの、それまでの無理と連日の暑さでバテバテな「ひろにー」ですcoldsweats02 決して無理の利かない年齢を実感しました…wobbly

当日、「出来の拙いウチの子達」を引き取って下さった皆さまに於かれましては『本当にありがとうございました!lovely

好きなモノを作り。それを認めてくれた、好きな人が購入してくれ。その一人一人と語り合うことが出来る!これがイベント参加の最大の楽しみでしたhappy02

ましてや、「日本いち 浦賀を愛するおとこ(自称coldsweats01)」と「日本いちのQ(メカ)太郎(暫定coldsweats02)」の称号も戴くことができましたhappy02きゃー

次のイベント開催は予断を許さない状況ですが…despair…支持して下さった方たちの励ましを忘れず製作を続けるですーsmile

次回製作予定・新型ステルス空母「マザーレイヴン」/マクロスVF-X2。ステルス空母ARMD362 舞鶴/マクロス7。キングビアル/ザンボット3。クラッチャー/マイティジャック。
他にも製作中、もしくは予定の「宇宙戦艦」はあるけれど、それはまた次か?bleah

投稿: ひろにー | 2008年8月 8日 (金) 21時21分

遅ればせながら、お疲れ様でした。
次回開催がちょっと微妙‥ですが、グァンタナモ級など次回作を期待しております。
‥こちらも某空母、頑張らないとなぁ‥(汗)

投稿: 時折 | 2008年8月 9日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/42065219

この記事へのトラックバック一覧です: 2008WF夏…終了:

» ワンダーフェスティバル2008夏 市川大河レポート [光の国から愛をこめて]
今回はいつもとは、UP日も内容もイレギュラーですが 私・市川大河による、本日行われたイベント・ワンダーフェスティバルの レポート日記をお送りしたいと思います。 オタクな人達にとって8月というのは決戦の月である。 いや、そりゃもう、8月はお盆の真っ只中に 日本中... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 01時08分

« いよいよWF前日 | トップページ | チョット脱力気味~ »