« ステルス空母・ARMD362/舞鶴 | トップページ | キングビアル 再会^_^; »

新型「宇宙空母・マクロスクォーター?」

こんちゃhappy01 金曜深夜、TBSが楽しみな今日この頃…lovely お話も中々魅せるマクロスFですが、新型宇宙戦艦の登場でますます眼が離せない感じ?

…でも、新型バトルマクロス艦って「宮武メカ」じゃないみたい…?weep マクロスクォーター(で良いんだっけ?)も、オイラん中ではチット違う気がするかなぁ~coldsweats01? 活躍してくれると、また印象が変わるかな…頑張って欲しいですhappy02 夏のWFはムリでも、冬WFでは「マクロス系宇宙戦艦」出品参加を心待ちにしてます… 「宇宙戦艦ヤマト」以来の宇宙戦艦ブームにならないかなぁ~?Aaa_002

製作中の「ARMD362 舞鶴」 これも単品製作は良くても、ガレキキット化は難かしいなぁ~…筒状だから内側の「抜け」をどうすれば良いのか??…wobbly 求む知恵伝授!

|

« ステルス空母・ARMD362/舞鶴 | トップページ | キングビアル 再会^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/41156137

この記事へのトラックバック一覧です: 新型「宇宙空母・マクロスクォーター?」:

« ステルス空母・ARMD362/舞鶴 | トップページ | キングビアル 再会^_^; »