« ♪ザザン ザーザザン~♪ | トップページ | 初の『模型』的試み…^_^;…【護衛戦闘空母 CV404 浦賀】 »

GoGo マイティジャック ゴーゴー♪…って、Qだけど…

こんばんわhappy01 最近マクロスFが一週間の楽しみな「ひろにー」coldsweats01 まさかこの歳でまたアニメにハマルとわ…bleah スタートがブイブイだっただけに、最近少~し展開がユルイかなぁ~?! きっとまたドカン!と来るに違いないlovely

Aa_2 …で、マクロスとは無関係ですが、イベント用MJネタを…smile まだ版権許諾が未定なので何とも言えませぬが…coldsweats02 今回「レイヴン」を販売。「クラッチャー」は展示のみ。の予定なのですが…一応「金塊輸送潜水艦(サブポータムス)」も製作が間に合えば、一緒に並べたいなぁ~、…とcoldsweats01 って言うか、資料次第ですねweep 

そんでもって、大きさ合わせに自作「ジャンボー」の胴体をぶった切り頭とお尻をくっ付けて、前後逆にしてみたら…何となく「ソンナ雰囲気」に…coldsweats01…アララ?! もし版権申請OKならば、「当日」感想を聞かせて下さい…ジャンボー、レイヴンと比べてかなり巨大なモノになるので、正直チョット「製品化」を躊躇ってしまうのでした… どちらにせよ、レイヴン次第だなぁ~catface

マクロスと言えば…『浦賀』に続き『舞鶴』『ミリア艦』も【宇宙初立体化】を目論んでいた訳ですが…ちゃ~んと先人がいらっしゃったのです…coldsweats02

http://blogs.yahoo.co.jp/koutapa2008/9613995.html

ブログを通じてお近づきになったKoutpaさま のブログ。

キングビアルを通じて知り合ったFaianchChaさま のブログ

http://faianchcha.seesaa.net/article/71673735.html

大変珍しい浪漫堂のキングビアル画像をオイラのリクエストでUPして下さいましたlovely また、食玩でキングビアル他のサンライズロボット物の「戦艦シリーズ」の情報も…(キングビアル欲し~いhappy02 これが出るならオレビアル作らないのになぁーcoldsweats01) 

うへへ、他人さまの「フンドシ」でネタを稼いでもたbleah

|

« ♪ザザン ザーザザン~♪ | トップページ | 初の『模型』的試み…^_^;…【護衛戦闘空母 CV404 浦賀】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/41383491

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo マイティジャック ゴーゴー♪…って、Qだけど…:

« ♪ザザン ザーザザン~♪ | トップページ | 初の『模型』的試み…^_^;…【護衛戦闘空母 CV404 浦賀】 »