« 申請用写真提出 >_<; | トップページ | 『レイブン』追加画像…^_^; »

ぎりぎりセーフ?

こんばんわーhappy01  ここん処、WFの申請用完成見本写真の為の完成品塗装に追われ、更新する暇もなかったーcoldsweats01 その甲斐あって?何とか一通り写真撮影終了gawk 

Abwf_036 Abwf_039 Abwf_041 まずは『マクロス7 護衛戦闘空母・浦賀』 色指定が不明なので、サフ吹きにポイント塗装&あり合わせデカールで一応、完成品…風に…coldsweats02

次に『マクロス7 ステルスフリゲート・スターゲイザー』 こちらはもともと、ベースがエッググリーン(もしくはライトブルー)一色なので割りと楽heart04…なんだけれど、これもサフ吹きで簡単仕上げに…bleah Abwf_043 Abwf_045

問題はマイティジャック 敵Qメカ『レイブン』Abwf_033  毎日、マスキングテープを切っては貼り、切っては貼り~shock の繰り返し…で…

Abwf_051_2 Abwf_053_2 一応、こんな具合に…ピンボケしてるぅ~weep 実は縞々の数もテキトーcoldsweats02

ま、申請用写真ならこんなモンでもOK?僕は申請用写真もなるべく塗装して提出するようにしています…当然、時間的制約で製作途中の可能性も大きいんだけれど、「未塗装」が原因で申請を撥ねられたくはないので… 今回「展示」のみ予定の『クラッチャー』は当然、製作途中ですが…happy02 今回、決定的資料に依って船体を一度作り直ししました…crying 貧乏モデラーの ひろにー はソレを切り張り修正して再利用したので、エライ手間が掛かってしまった…coldsweats01 Abwf_047 Abwf_048 Abwf_049

まだ、満足できる状態じゃないんだけどねーwobbly でも、レイブンを2~3機「お供」にして艦隊状態にするとメチャメチャ、カッチョ良いよーlovely MJ号何する者ぞ! って感じsmile 皆さんも『レイブン』を購入して、是非マスキング地獄を堪能して下さいbleah

|

« 申請用写真提出 >_<; | トップページ | 『レイブン』追加画像…^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40993940

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフ?:

« 申請用写真提出 >_<; | トップページ | 『レイブン』追加画像…^_^; »