« 求む情報〈マクロス13〉 | トップページ | サボりまくりぃ~>_<; »

畳と模型は、新しいのが良い!ってな事を申しまして…ん?^_^;

お久!coldsweats01 もう、すっかり更新サボり癖…coldsweats02 だぁ~ってぇー糠に釘打つみたいなんだもーんweep とわ言え、「身内」は結構見てくれている「らしい」ので気ぃを取り直して…

次回のWF申請用見本写真を撮るのに、試作複製を作っては見たものの…メイン?の『浦賀』がシリコン切れで中断wobbly 仕方がないので?気分転換も兼ねて、またしても新作にお手つき!coldsweats01 でも、過去にイベント常連参加組だった超7氏曰く…『新作で継続的に参加するなら、今回分の商品化と併せて、次回分の製作を始める位でないと、間に合わない』…との事。…いや、待てよ、待て待て…いつからオイラ参加継続予定に?…coldsweats02

Abst ともあれ、「新しいの」は良いよねーheart04 製作段階でも、コレくらいの時はゼロからカタチに成って行くから、一段と楽しい~happy02 模型製作に行き詰まった時には、模型サークルやイベント参加が良い起爆剤的刺激になって励みになるよんbleah VF-X2:マクロス13艦隊空母はWickPによると『サラトガⅡ』だそうな…マクロスFにも出ないかなーlovely

おまけ画像:アス模団No5:模5ピーくん 提供。某模型イベントでの出品物。これってホンモノcoldsweats02 だよね~? 200804061204000 200804061205000 なお、詳細は不明です(模5ちん 何もコメントなかったから…sad)

ぢゃ、またー

|

« 求む情報〈マクロス13〉 | トップページ | サボりまくりぃ~>_<; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40795420

この記事へのトラックバック一覧です: 畳と模型は、新しいのが良い!ってな事を申しまして…ん?^_^;:

« 求む情報〈マクロス13〉 | トップページ | サボりまくりぃ~>_<; »