« へろへろ製作日記・番外編/レイブン | トップページ | へろへろ製作日記/ジャンボー編(予告^_^;) »

へろへろ製作日記/番外編・マクロス7 戦闘空母【浦賀】

こんばんわーhappy01 アクセス数はあるものの、コメントが皆無なので、検索ロボットしかアクセスしてないんじゃないか?…coldsweats02 と思う今日この頃の「ひろにー」です…weep

Brog_019 【今日の画像】はまたしても、〈番外編〉。マクロス7より 宇宙戦闘空母・浦賀 の製作途中画像の公開だっ! 宮武本(メッチャ高いcoldsweats02)を入手してから「あーでもない、こぉ~でもない…wobbly」とチマチマやっていましたが、次のイベントに間に合いそうな感じ?! 「マイブーム」の『立体化、宇宙初!』を目指すのだー!

Brog_020_2 二枚目の画像は艦橋部。真横からの設定画だと左くらいの大きさなのだが…一度紛失して、作り直したら大きめだった…coldsweats02でも、今はオイラの好みだと、右なのだー!これで良いのだ!!

あ!そこのアナタ!!「メカなのに対称が出てないぞー…angry」 とか、言わないよーに。設定にも宮武お代官さまが『左右非対称です!』とコメントされているのだー!なんちゃってーbleah 複製の際に前回のダックボーンでえらい苦労したので、今回は(一応…coldsweats01)抜きを考えた分割で製作を進めているのだー(これでも…wobbly

誰か他にも浦賀作る人いないかなー?! lovely

|

« へろへろ製作日記・番外編/レイブン | トップページ | へろへろ製作日記/ジャンボー編(予告^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40318011

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ製作日記/番外編・マクロス7 戦闘空母【浦賀】:

« へろへろ製作日記・番外編/レイブン | トップページ | へろへろ製作日記/ジャンボー編(予告^_^;) »