« ほんのチョット…^_^; | トップページ | いかん、いかん!更新せねば…>_<; »

へろへろマクロス艦隊 製作中

こんばんわーhappy01 なかなかネタの仕込みが間に合わないcoldsweats01…だわさ

Ab_007 【浦賀】の甲板にカタパルトモールドを追加して、【統合軍 宇宙駆逐艦・アキシマ(昭島?)】と一緒に白サフ吹きしただわさ!【ステルス フリゲート艦・スターゲイザー】はディティール追加中wobbly

う~ん、自分で言うのも、何ですが…coldsweats01…『メチャメチャ カッチョ良いじゃん!smile』(誰~も、言ってはくれないので、せめて自己暗示にかけるだわさcoldsweats01

誰か浦賀の色設定教えて下さ~いcrying お礼に浦賀の複製試作品差し上げますぅ~だわさbleah

Ab_006 えへへーcoldsweats01 うっかりしてて、ジャンボーのQバッヂ型スタンドの色設定を載せるの忘れてたーcoldsweats02 こんな感じで御座います…だわさ

ぢゃ、またー

|

« ほんのチョット…^_^; | トップページ | いかん、いかん!更新せねば…>_<; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40491930

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろマクロス艦隊 製作中:

« ほんのチョット…^_^; | トップページ | いかん、いかん!更新せねば…>_<; »