« ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;) | トップページ | 畳と模型は、新しいのが良い!ってな事を申しまして…ん?^_^; »

求む情報〈マクロス13〉

夏WFへの参加予定アイテム【マイティジャックより:レイブン・食玩サイズ】【マクロス7より:戦闘空母・浦賀】【同:ステルスフリゲート艦・TV版マクロスより:統合軍宇宙駆逐艦/2艦セット】 coldsweats01 前回、アイテムが多くてシンドかったので、少し減らしたですwobbly

一応、原型製作も一段落して「試し複製品」の製作中coldsweats02 シリコン型が勿体無いけれど…前回「原型」を提出用完成見本写真に仕上げたら、「キット」の型を作るのに、エライ苦労したので、贅沢ではあるけれど、事前に試し抜き用型を製作しましたweep まー、型抜きの問題点も見えてくるしね…でも、貧乏モデラーには辛いわさcrying

Ab Ab_021_2 まー、『元』は「自分が欲しくて作る!」んだから良いわさhappy01 …で、こんな感じでーす!〈統合軍宇宙駆逐艦〉は宮武氏のデザイン本で??…「どこに出てたcoldsweats02?」…って感じでしたが、配信動画でチェックしてみると…3話「スペースフォールド」にホンの一瞬出てました…coldsweats02 …で、一瞬で爆沈crying

勢いに乗ってマクロス関係ネタに再チャレンジ!happy02 画像1のコーヒー缶の上が「ソレ」!今回は「浦賀」で懲りて、図面も作成smile (…一応coldsweats01

Ab_020 「図面」っちゅーより、ラフ図みたいな感じcoldsweats01 案の定、立体にした後で、飛行甲板を先細りにしたり、左右の双胴が同形なのに気がつき切り張りし直したり…と、あまり役立っていないかも…shock この〈マクロス13艦隊所属:新型戦闘空母〉(名前すら無い?coldsweats02)はゲームVF-X2に登場するのですが、ゲーム未体験な「ひろにー」はどんな活躍をするのか(しないのかcoldsweats02)全く知らないのでした…誰か教せぇ~てチョーダイbleah

|

« ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;) | トップページ | 畳と模型は、新しいのが良い!ってな事を申しまして…ん?^_^; »

コメント

こんにちは。
この前、VF-X2を中古屋で購入しましたよ。(汗)
PS2だと何だかちゃんと動かなかったけど、いつか打倒マクロス13で頑張るつもりです。
VF-X1より面白そう。あとはマクロスM3があれば‥(汗)

投稿: 時折 | 2008年4月 4日 (金) 01時02分

時くん お元気ーheart04
おいちゃんはゲームをしないのですが、VF-Xシリーズのオープニングやゲーム中アニメは見たいなぁ~coldsweats01
絶版のマクロス7関係本を苦労して粗方入手したけれど、宇宙戦艦類の色の資料になるモノは皆無でした…crying まさに無駄遣い
マクロス13艦隊戦闘空母(サラトガⅡ?)も「お手つき」開始!色関係情報ヨロシクねーhappy02
お礼はVF-X2攻略本で…(同じ物を2冊入手coldsweats02 嗚呼、無駄遣い)

投稿: ひろにー | 2008年4月 4日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40711042

この記事へのトラックバック一覧です: 求む情報〈マクロス13〉:

« ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;) | トップページ | 畳と模型は、新しいのが良い!ってな事を申しまして…ん?^_^; »