« へろへろ(ちまちま と)製作日記・ニューノーチラス② | トップページ | へろへろ日記…ちょこっと…^_^; »

へろへろ製作日記・ジャンボー編

こんばんわーhappy01 今回はようやくジャンボー製作を…(パーツの修正が一応完了coldsweats01

Abrog_008 取り敢えず、パーツの気泡埋めや、段差修正が済んだら翼関係を切り離します。カッターで数回、切れ込みを入れれば簡単に折り取れます。  

…で、接着しよう。と、しても…上手く合いませ~ん Abrog_009 coldsweats02

Abrog_009_2 と、いうことで、本体の曲面に合わせて翼の接合面を削ってやります… ほら、今度は上手くいったsmile(…まだ少し隙間があるけど、気にしな~い 瞬間接着剤で隙間を埋めちゃう~bleah

翼の接合位置はインストを参照してくらっさいcoldsweats01 今回は主翼の接合を取り上げましたが、もし補助翼のラダー部分のスジ彫りが消えていたら彫りなおしておいて下さいねーcoldsweats01 塗り分けの際にも必要なんで…happy02

垂直翼も同様に処理しておいて下さいwink ぢゃ、またー

|

« へろへろ(ちまちま と)製作日記・ニューノーチラス② | トップページ | へろへろ日記…ちょこっと…^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40431263

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ製作日記・ジャンボー編:

« へろへろ(ちまちま と)製作日記・ニューノーチラス② | トップページ | へろへろ日記…ちょこっと…^_^; »