« へろへろ製作停滞中…^_^; | トップページ | ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;) »

何かと暇なしで…

ここん処、自宅に帰れなかったり、忙しくて更新ができませんでした…coldsweats01

Ab_007 【今日のお勧め本】は大日本絵画社(モデグラやね)の〔東宝特撮・超兵器画報〕 入手したのは、割と最近で、久しぶりに行った模型店に残っていたのを見つけて…『す、凄ぇ!』 coldsweats02迷う事なく即買い!happy02 本の存在は知っていても、まさか中身がこんなに充実していたとわ!lovely        んじゃ、その一部を…  

Ab_008_2 おおっ!宇宙一カッチョ良いheart04SY-3の鮮明画像がっ!Ab_009_2 Ab_010_3

おおっ、黒鮫号!いかすぅ~happy02

…てな、具合です。残念ながら絶版扱いですが、頑張って是非、入手してちょ!

一応、模型製作もしてはおります…『浦賀』もカタチは何とかこんな感じで?coldsweats01 あとは、ディティールの追加とひたすら、表面仕上げだね?!wobbly フリゲート艦と駆逐艦は試し抜きしてみました。  4/20に申請用完成写真Ab_011_2 Ab_012を提出しなくちゃなんないので、暫くはこちらに繋りきりに…coldsweats02            Ab_013 Ab_014_2     んじゃ、またねーbleah

|

« へろへろ製作停滞中…^_^; | トップページ | ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40645402

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと暇なしで…:

« へろへろ製作停滞中…^_^; | トップページ | ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;) »