« へろへろ日記…ちょこっと…^_^; | トップページ | へろへろマクロス艦隊 製作中 »

ほんのチョット…^_^;

こんばんわーcoldsweats01 模型作るのに夢中でブログ更新忘れてたーcoldsweats01

Ab_005 『ダックボーン』の第1船体、前部(ゴチャメカ)部分です~ あ、レドームの傷が消えてなーいcoldsweats02 やっぱ不良分パーツをムリヤリ使ったのがマズかった…weep レドームガード?の4枚の板状パーツはこんな感じで…画像右下の分にプラ板が貼ってあるのは、大きさの違いを修正するためです…(左右同じ大きさのはずなのに…wobbly) 右のパーツ(ミサイルポッド?)はグレー系に塗る前に弾頭を赤に塗ります(下地処理省略…手抜きモデリングbleah)不要なバリ部分は左右を瞬間接着剤で仮止めして一緒にヤスリ掛けすると大きさが揃え易いですhappy01

Wf_140 こんなのも作ってるーcoldsweats01『ザンボット3 キングビアル』 完成は未定。 キットにするかどうかも…未定…何個か複製作って、仲間内に配るだけかも…bleah 「創通エージェンシー関係は版権が降りない」って、話しも聞いたし…weep ま、『自分が欲しい!』が基本です

Ab_003 『浦賀』のTV画面画像…coldsweats01 下面と後部の色設定が、全く判りまっしぇ~んcrying 誰か助けてぇー

|

« へろへろ日記…ちょこっと…^_^; | トップページ | へろへろマクロス艦隊 製作中 »

コメント

相変わらず、この製作ペースは、モデラーの鏡ですなあ。
こちらの依頼品のジャンボー製作の際には、いろいろ教えてください。

投稿: 模二郎 | 2008年3月13日 (木) 10時08分

モニちん いらっしゃーいheart04
『猫娘』資料、ゴッディが大層、お喜び&感謝してましたよーhappy01
『ぜひ、お礼をせねば…』と、言っていたので
嬉しい「見返り」があるかも…
【水着バージョン】はGWのイベントに出品予定だそうです…今後ピンキーみたいな展開になるのかニャcat

>ジャンボー製作~

作り難いキットで申し訳ないcoldsweats01
モニちんに【製作記事】書いて貰いたいなーbleah
では、また…

投稿: ひろにー | 2008年3月13日 (木) 10時33分

全然大したことしてないのに、なんかすごく申し訳ない…shock
とにかく、よろしく言っておいてください。

ジャンボー、わかりました。もうちょい先になりますけど。

投稿: 模二郎 | 2008年3月13日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40470612

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのチョット…^_^;:

« へろへろ日記…ちょこっと…^_^; | トップページ | へろへろマクロス艦隊 製作中 »