« 何かと暇なしで… | トップページ | 求む情報〈マクロス13〉 »

ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;)

こんばんわーhappy01 夏WF参加予定のネタ【マクロス7 ステルスフリゲート艦】が、完成smile…って、複製テスト抜き分だけど…coldsweats01

Ab_018 Ab_019 まー、こんな感じですbleah いーじゃん、アストロ 凄ぇーじゃんheart04 と、いつものように自画自賛coldsweats01 とても「ヤラレメカcrying」には見えないじゃん!(劇中ではボッコボコにヤラレテタweep) まだ、版権申請が降りるかどうかは判らないけれどんもcoldsweats02… っと、言う訳で…予備に抜いた、もう一隻分を1名にプレゼントしちゃうよー! 但し、必ず「完成させる」人happy02 で、『オレは、こんなにステルスフリゲート艦が欲しいんだぁ~~っ!』という熱意が一番伝わって来た人に差し上げますsmile 感想聞かせて下さい。

Solanoedgeimg600x4501160611032vgytr Biblio_questerimg350x4811177330575s 今回の【お勧め資料本】は、この3冊。一冊目は発売当時「こーんな、設定資料のコピー本、値打ちねぇーpout」…と、思った記憶があるのだが…今では、設定が1冊に纏まった本は大変便利で貴重品に…coldsweats02 慌ててネットで購入。比較的安価で入手heart02ラッキ。もう一冊も少し古い本だが、データーとして便利&書き下ろしイラストが楽しいheart04 これもネットで安価入札可能!これでソーラーファルコンを作り始めた…皆も買いやればーsmile

プレゼント希望締め切りは…4/20くらい かなぁ~(クライ、ってのは何なのさーcoldsweats01) んぢゃ、ま、そーゆーことで…

|

« 何かと暇なしで… | トップページ | 求む情報〈マクロス13〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40684270

この記事へのトラックバック一覧です: ステルスフリゲート艦 完成!(テスト抜き分だけど…^_^;):

« 何かと暇なしで… | トップページ | 求む情報〈マクロス13〉 »