« へろへろ製作日記/ダックボーン③ | トップページ | へろへろ日記・サボり中 ^_^; »

へろへろ製作(してない^_^;)日記・戦闘空母 浦賀

Mc7_008 こんばんわーhappy01 製作日記を楽しみにしている皆さん(おらん、おらん…crying)今日はネタになる製作は出来ませんでしたーcoldsweats01 …んで、過去画像からの(ムリヤリ)公開ですsad 悪しからず…

Mc7_012 Mc7_015 現在、夏のWFに向けて「へろへろ製作中」のマクロス7 より 戦闘空母『浦賀』 目指せ、宇宙初立体化!smile  

 実は、ひろにーはスタジオぬえ・宮武氏のデザインする宇宙戦艦が大好きなのですが…プラモって少ないんだよねーweep ガレキは中々、入手できないし…で、「無けりゃ作るぜ!」の「アス模魂」で製作開始…したのは良いけれども…coldsweats02 まぁ、今まで誰~も、作らない訳だわ! まーさっぱり判らんチンbearing 実際、図面など描けるはずもなく、「あーでもない、こぉ~でもない」の連続で、現物に合わせながらの立体化でした…現在進行形coldsweats01… ある程度、カタチになって来てみたら「バランス違うしぃ~crying」…と、言う訳で厳密には「浦賀」風ってことで…bleah こーなりゃ、オリジナル設定:503番艦・HIRONII ってことで、お手を拝借?! ってダメ? happy02

Mc_006 勢いにのって「うりゃっ!」と、ステルスフリゲート艦も立体化!smile 複雑かと思ったけれど、浦賀に比べると楽にカタチになりましたheart04

Mc7_006 パソコン画面をワープ風にしてその前に置くと… 気分はもう、すっかり「紫のパノラマ 銀河のハイウェイ♪」だー!

んぢゃ、そんな訳で(どんなよ?coldsweats01)またー

|

« へろへろ製作日記/ダックボーン③ | トップページ | へろへろ日記・サボり中 ^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40376835

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ製作(してない^_^;)日記・戦闘空母 浦賀:

« へろへろ製作日記/ダックボーン③ | トップページ | へろへろ日記・サボり中 ^_^; »