« でわ、会場でお会いしましょう~ | トップページ | 「へろへろ製作ガイド・ダックボーン ①」 »

ありがとうございました。びっくりー完売!

Nad ワンダーフェスティバル初参加happy01…結果は『完売』でしたーheart04 正直自分でもビックリ! 他参加ディラー作品を見ると、繊細・精密・美麗完成品が多いなかで、いくら「出来が悪くともカワイイわが子」と言えども、開場を前に不安はつのるばかりでしたが…

結果、予想を遥かに上回る好評?で予定販売数を全て売り切ることができましたlovely お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたhappy02

でも時間的制約でパーツ状態を自分が完全に納得できるレベルまで仕上げることが出来なかったのが心残りでした…crying また、予想以上な盛況で一人ひとりの「お客さん」と十分なコミニュケーションが図れなかったのも心残りでした…weep

説明不十分なインストに代わり、製作ガイド『あなたにも作れる?!○○』を連載予定ですので、もし不明点など有りましたらコメントお願い致します。

なお、本日お手伝い下さった「騎士」さん「超7」さん 大変お世話になりましたlovely また、本日、『へろカン製品』をお買い上げ下さった全てのお客さん…『本当にありがとうございました。モノを作る楽しさ、嬉しさを、今日改めて実感することができましたhappy02

|

« でわ、会場でお会いしましょう~ | トップページ | 「へろへろ製作ガイド・ダックボーン ①」 »

コメント

WFご参加お疲れ様でした。全品完売おめでとうございます。お楽しみになれたなら何よりです。初めてのことでご苦労も多々あったと思いますが、もし今後もこういった場に出る機会があるならこの苦労も必ず糧になると思います。イベント準備中も当日も、注文を付けたり文句ばかり言っていた私にいつも笑顔で応えていらっしゃったひろにーさん。おかげで私も本当に楽しいWFを過ごさせていただきました。我が身を反省しつつ御礼申し上げます。ありがとうございました。では、また!

投稿: 騎士 | 2008年2月25日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/40254049

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。びっくりー完売!:

« でわ、会場でお会いしましょう~ | トップページ | 「へろへろ製作ガイド・ダックボーン ①」 »